※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こわまま
お金・保険

ポイントサイトで貯めたポイントで買い物ができるか知りたい。生活保護を受けている状況で、ポイントを使って買い物したいと考えている。

夜遅くにすみません😥
ポイントサイトされてる方に
お聞きしたいのですが何をされてますか?
あと貯まったポイントで買い物をする事は
出来ますか?😭
宜しければ教えてください💦💦

この度主人がうつ病になり私も
2人目妊娠中で働けなく生活保護を
申請したのですが現金振り込みは
出来ないので少しでもポイントサイトで
貯めたポイントで買い物出来ればと
思いお聞きしました🙈
宜しければお答え頂ければと思います😭

コメント

木実

コードというアプリいいですよ◡̈ すごーく地味ですが買い物したレシートと商品をカメラで写すだけでお金になります◡̈
半年で2000円くらいと地味目ですが…ないよりましということで◡̈

ゆめ

コシゴトというアプリで、アンケートに答えるとポイントがたまり、千円単位でAmazonのギフトカードなどと交換できます!

ハルヒママ

マクロミルはたまにやってます(o^^o)アンケートに答えてポイント貯める奴ですが現金にもAmazonギフトカードやTポイントなど色々交換できます(o^^o)
一月で千円程度ですが…

ゆるひ

アンケートモニター系だと、

・マクロミル
・キューモニター
・アンとケイト
・リサーチパネル
あたりはそこそこアンケートの配信もあり、Amazonギフト券などに交換できます!現金振り込みもできますよー✨

もし楽天でお買い物される場合は、楽天ポイントがたまる楽天インサイトおすすめです😊

街

まずポイ活を理解する所からした方が良いと思います
手っ取り早いのはインスタで
#ポイ活#ポイ活初心者
等で検索すると色々記事書いてる方多数なので勉強になるかと…(^^)