※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

悪阻がひどくて辛いです。吐きたいけど吐けず、マシになる方法を知りたいです。オレンジジュースは効果がなかったです。

こんばんは。
2時間ほど前から悪阻が酷く
眠たいのに寝られません。
吐いてしまったら楽になるだろうと思い
指を突っ込んで吐こうとしたのですが
吐けず・・・
ただただしんどいです。
悪阻ってこんなにしんどかったっけ??と
思うぐらい今までに無いくらい
しんどいです。
マシになる方法など知っている方
お願いです、教えてください😣
因みにオレンジジュースは効きませんでした。

コメント

ママリさん

私も今つわりと戦ってます。泣
何しても気持ち悪くて睡眠すら
ゆっくりとれません。。。
辛いですよね。
でもきっと安定期には良くなると思って毎日一生懸命耐えてます。
赤ちゃんも頑張ってますょ。
お母さん一緒に頑張りましょう

  • 🐣

    🐣


    悪阻、ほんとうしんどいですよね
    上二人の時、産まれるまで
    悪阻がずっとあってでも
    今より軽かったんです
    上の2人を見ながら追いかけながらの
    悪阻はなかなか辛いです。
    昼間だけでヘトヘトなので
    寝たいのに寝れないので
    翌日更にヘトヘトの悪循環です😣
    妊娠は本当に嬉しいんですが
    悪阻だけは気が滅入ってしまいます😣💔
    あみさんも、上のお子さん居て
    悪阻大変ですよね😭
    お互い頑張りましょう

    • 11月17日