※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

後追いし出して起きてる間ご飯も作れなくて離れたら大泣き、娘が寝る20…

後追いし出して起きてる間
ご飯も作れなくて離れたら大泣き、
娘が寝る20時まで何にも進まず🤦🏼‍♀️
その後に帰ってきた旦那のご飯やら
家事してクタクタ。
ただでさえ今日は不機嫌でずっと
イヤイヤしながら泣かれて
家のこと終わって寝かしつけて
明日からのプチ旅行の準備も1人でやってるのに
ビール飲みながら1人ゆっくり。
仕事で疲れてるのはわかるけど
子どものことやるのはお互い様ぢゃないの⁈
そんな不機嫌になるんだったら
明日やろやとかゆーけど
朝からパタパタするんいつも見てるんだから
少しは気付いてよ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
おかげさまでお腹も張りまくり。
不機嫌とかゆうけど
1日何してたか体験してからゆってほしい🤦🏼‍♀️

コメント

ℳ

赤ちゃんもいて
妊娠されてるのに
大変ですよね(;_;)

旦那さんにも
少しくらい
手伝ってほしいですよね(;_;)

deleted user

旦那さん、もう少し奥さんを気にかけて
手伝って欲しいですね…😭