※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
酢玉ねぎ
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、怒ってしまったが後悔。抱っこして歩いたら寝た。疲れているようで、明日は買い物で気分転換する予定。

さっき、私の顔を引っ掻いて暴れて泣き叫んでなかなか寝ない娘に怒ってしまった。抱っこしても拉致があかなくて、布団の上に寝かせて、もうしらん!と言ってしまったこと、とても後悔している。
しばし泣いてる娘を見ながらボーっとして、再び抱っこして部屋中歩き回ったら寝た。

私疲れてるみたいです(( _ _ ))..zzzZZ

明日は買い物に出掛けて気分転換しよう…

コメント

ぱん☺︎☺︎

わかります、、髪の毛ひっぱられたり、離乳食手で振り払って食べなかったりするともうしらん!!てゆって泣かせたまま椅子に座らせて自分は食器洗ったりしたことあります
夜隣で寝てる姿見てごめんねってこころがいたくなったこと何度かありました。いまは前ほどイライラしなくなったけど、育児って想像以上にきついですよね😢お互い無理せず楽しんで育児ができるといいですね!
子供は可愛いし愛しいけど感情抑えきらずにイライラしてしまうことあって大人気ないし、こんな小さい子がわかるわけないよねごめんね、、て自己嫌悪になります😭

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

遅くなりすみません!
    忙しい中コメントありがとうございました。
    そうなんですね…うちはもうすぐ離乳食始まりますが、そうなりそうな予感します(^^;;気持ちわかります(T . T)
    自己嫌悪になりました。
    今日は出掛けたのと妹が遊びに来てくれたのでリセットできた気がします。
    これからも大変なことが待ち受けてるんだろうけど、お互いに無理せず育児していきたいですね^_^

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です‼寝てくれてよかったですね✨うちも4ヶ月の頃、寝なくて大変でした😂気分転換必要~‼いいもの買えたらいいですね🎵

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

遅くなりすみません!
    忙しい中コメントありがとうございました^_^
    寝てくれてよかったです。そうだったのですね!今は寝るようになりましたか?
    今日はレジカゴ型のエコバッグ買って、そのままスーパーで買い物したら便利すぎてテンション上がりました^_^気分転換必要ですよね!

• 11月17日
kanzume

おつかれさまです😌😌大丈夫、大丈夫😌
もうしらん!私も何度もありました😌
大丈夫ですよ^_^

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

遅くなりすみません!
    忙しい中コメントありがとうございました😊
    「大丈夫」 その一言一言が沁みます(T . T)
    kanzumeさんも、同様なことがあったのですね!
    私だけじゃないんだ、と思うと心が軽くなります(^^)

• 11月17日
ほくほくほくと

そんな時もありますよ( ¨̮ )
わたしも寝かせようとしてる時、なかなか寝なくてギャンギャン泣かれて(;_;)うるさい!!!って怒ってしまった。
後悔しましたね…

ママも1人の人間です!気楽に気分転換しながら頑張りましょう\(´ω` )/

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

遅くなりすみません!
    忙しい中コメントありがとうございます^_^

そうだったのですね(T . T)
    私だけじゃないんですね。
    なんだか心が軽くなります^ ^
    気楽にいきたいと思います^_^

• 11月17日
M

何しても泣きやまなかったり寝ついてくれないとイライラしちゃいますよね!
その後気持ち良さそうに寝てる寝顔みたり笑ってる顔見るとそんな感情がわいてくる自分が嫌になって泣けてくるときもあります😭
お互い大変ですけど、適度に気分転換してたくさん子供を可愛がってあげましょ😍

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

遅くなりすみません!

わかります、わかりますよ…昨日の晩は心が痛みました。。。
    育児は大変ですよね。
    お互い気分転換してたくさんベビーを愛してあげましょう(^^)💞

• 11月17日
KR mama

余裕がないときは誰でもそうなります、酢玉ねぎさんだけじゃない☺
大丈夫です!

明日は明日の風が吹くと思います💨💨💨(娘さんも酢玉ねぎさんも気分が変わってるはず)

お互い、ゆるく育児頑張っていきましょうね😊☆

• 酢玉ねぎ

酢玉ねぎ

遅くなりすみません!

その言葉にホッとします(T . T)
    今日は娘、たくさん笑っていました^_^ 昨日のこともあっていつも以上に一緒にくっついてました♪

• 11月17日