※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊活

高温期16日目に陰性検査薬。生理予定日から5日経過。明日病院で生理を誘発できるか相談したい。

先生に排卵日も診てもらってタイミングをとって排卵チェックもして、高温期16日目になりさっき検査薬をしましたが真っ白な陰性、、透かしても見えません😢
アプリの生理予定日からは5日経っています。

いつもは生理周期も安定していて必ず来ます。でも今日陰性ならまたリセットですよね。明日病院へ行って生理をおこさせるか何かしてもらえますかね??

コメント

まぬーる

ご自分では、排卵検査薬は使われてませんか?

使ったほうが、精度は上がりますよ(^-^)卵胞もチェックしつつ、排卵検査薬もあれば、ダブルで自分の体のことをよく知れると思います。

• yun

yun

使っていますし、卵胞の大きさも病院でこまめに診てもらい排卵日に合わせています、、
    原因不明ですが生理の血を見るまで望みは捨てないでおきます😢

• 11月17日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったんですね!
    かなりこまめにやってますね!それなら、だいたいは、受精可能な時間帯にも当てていけてますもんね。

病院にいけば、子宮内膜の厚さで、生理が来るかどうかはだいたいわかりますよ(^-^)

何周期もそんな感じであれば、旦那さんの精子の運動率とかも診てもらったほうがいいかなあとは思います(^-^)

• 11月17日
  • yun

yun

はい。妊活している皆さんそうかもしれないですけど、かなりこの病院の常連になってます(TT)笑

ついさっき病院に行ったら尿検査の時にティッシュに血がついていて、生理が来てしまいリセットです。。
    そうですね。私が原因でないのかもしれないですね。期待してただけにショックですが今日たくさん落ち込んで、また頑張りたいと思います。。

• 11月17日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったんですね😭
    私も何度も通ったので、
    お気持ちが少しわかります!

旦那さんも前向きになれるといいですよね!
    うちは夫が折れやすくて(^_^;)

2人で同じベクトル向くって大変ですが、
    先生とも二人三脚しながら、
    一歩ずつ進んでくださいね(^-^)

• 11月17日