※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

子どもが欲しいが、旦那が遅漏で悩んでいる。自分に原因があるのではと考え、妊娠した人からアドバイスを求めている。

自分的にすごい悩みなので聞いてください(/ _ ; )子どもがほしいのですが、旦那が極度の遅漏です。。仲良ししてても最後までたどり着きません。その前に力尽きてしまうというかなんというか(笑)本人も好きでそうなったわけじゃないので、責めるのは可哀想だし、その前に満足させてあげれない私に原因があるのでは(泣)と思い涙を流したこともあります(^_^;)それくらいどうしたらいいか悩んでます(‥;)同じ境遇でも妊娠したよ!って方がいましたら、些細なことでいいので何かアドバイスください(´・_・`)

コメント

なつ

わたしも全く同じです。
自分をせめてしまいますよね!
わたしもどうしたらいいのか
わかりません😣

• よっちゃん

よっちゃん

同じですか( ; _ ; )悩みますよね。
    ほんとに自分を責めてしまいます。
    ちょっと休憩!なんて言われたら
    もう終わり!ってことなので
    悲しくなります(/ _ ; )

• 1月15日
  • なつ

なつ

わかります!
    一人でしてもらって
    いきそうになったら
    挿入してます。
    生々しくてすみません😣

• 1月15日
  • よっちゃん

よっちゃん

一人でならいけるんですか?(><)
    私も1回そうしてもらうように
    お願いしてみます!💦
    あとは体力作りしてもらいます。笑

• 1月15日
  • なつ

なつ

失礼ですが
    太ってますか?

• 1月15日
  • よっちゃん

よっちゃん

私がですか?旦那ですか?😳

• 1月15日
  • なつ

なつ

旦那さんです!

• 1月15日
  • よっちゃん

よっちゃん

旦那太ってます!!
    それも原因にあるんですかね(‥;)

• 1月15日
  • なつ

なつ

あると思います!
    主人も体重が太って体力が
    なくなりました。

• 1月15日
  • よっちゃん

よっちゃん

確かに
    昔は体力があったと言ってました!
    私と付き合い始めた頃は
    すでに太っていたので(;´∀`)
    太ってることも原因のひとつとして
    対策を考えて
    焦らず赤ちゃん待ちます!
    なすなつさんにも
    赤ちゃんきますように
    お互い頑張りましょう!!(^^)

• 1月15日
picyo

それはお辛いですね(。•́︿•̀。)

でも誰のせいでもないので、ご自分を責めたりしないでください!

お力になるかわかりませんがコメントさせてください。

わたしの相方は普通ですが、元気が続くように相方がスタミナドリンクを飲んだり、わたしは性欲が上がるような香水を付けたり、先に手コキや口でしたりして入れています。

旦那様と相談されて、場所を変えたり、雰囲気を変えたりして興奮が続くような空間作りなどはいかがでしょうか?

• よっちゃん

よっちゃん

アドバイスありがとうございます!

スタミナドリンクですね!
    それは普通の栄養ドリンクですか?
    性欲系のやつですか?(‥;)
    性欲が上がる香水、、気になります!
    そうですね、きっと毎回同じ雰囲気でしてるので、マンネリっぽくなってるのかもしれません(/ _ ; )
    がんばります!( ; _ ; )♡

• 1月15日
ちたひょん

それは重大なお悩みですよね(>_<)
かりなさんは決して悪くないです。
最近、「膣内射精障害」という病気(といっていいかわかりませんが、、)が日本の男性のみに増えているようです。調べると結構出てきます。
私も以前付き合った彼が遅漏だな、イかないなと思っていたらまさにこれでした。
原因の多くは男性のマスターベーションにあるようです。
無意識にどんどん強い力で行ってしまい、膣圧ではいけなくなってしまうのだそう。その他はAVの強い刺激に慣れてしまったり。
恥ずかしいけど、良い雰囲気のあとや営みのあとに「一緒に気持ちよくなりたい」と言い、話し合い(話し合いの雰囲気はかもしださないように)をしました。
彼が本当はどんなsexを望んでいるのか
どんなやり方やシチュエーションが気持ちいいのか、
その希望に添うよう努力をするから、出来たらマスターベーションは控えて欲しい、等。
勿論、自分のして欲しい事もきちんと伝えます(笑)

ご気分を害されたら申し訳ないのですが、詳細をお話しますと、「お風呂場で、ローションで遊びながら前戯、多少女性が責め気味でのsex」
が どうやら好きなようでした(笑)ローションで手でギリギリまでやってあげて、挿入するという感じに。
若干 「オイオイ、、(苦笑)」と思いながら割り切って彼の為に頑張りました所、少しずつ克服。
普通のsexでも大丈夫になりました。

男性は性に関して非常にデリケートなのでプライドを傷付けないようにするのも大変でした(^-^;

かりなさんの旦那様が膣内射精障害に当たるかはわかりませんが、、。
他には仕事で疲れ過ぎている、体力が無い等も理由としてあるそう。
長くなり申し訳ないですが、
何か突破口が見つかるといいですね!!

• よっちゃん

よっちゃん

膣内射精障害、、
    すぐに調べてみました!
    前に遅漏について調べたときに、マスターベーションが原因というのは目にしたことがありました!なので旦那に、一人でしてる?と聞くと、そんな時間ない。と(笑)確かに朝から夜遅くまで仕事してるので、そんな時間はなさそう、、なら何故だ!と悩んでいる毎日です(^_^;)
    でも口でしたときの方がまだ感度は良さそうなんですよね、でも私の顎にも限界がやってきます(笑)
    やっぱり膣内射精障害なんですかね(><)

相手の希望のシチュエーションも大事ですね!どんなシチュエーションがいいか、すごい恥ずかしがりな旦那ですけど、答えてくれるでしょうか(^_^;)良い雰囲気のときに探ってみます!

仕事の疲れもあると思いますし体力もないと思うので(笑)あまり急かさずに頑張ってみます( ; _ ; )♡

詳しくありがとうございました!!

• 1月15日
  • なつ

なつ

私も勉強になりました!
    ありがとうございます♡

• 1月15日
ゆんゆんママ

初めまして!
凄く共感したためコメントさせて頂きました。
私の夫も、かなりの遅漏です。何度途中で終わってしまい寝ている夫の横で隠れて泣いたかわかりません。
夫は口でしてもイッた事がなく、自分でする分にはイケるので疲れたら自分でしてからギリギリに挿入してイク感じが最近の定番になりました。
今3歳の娘がいますが、昔は今程遅漏は酷くなかったので妊娠はしました。
今は、挿入してから1時間は余裕でしています。(何度か休憩は挟みますが)休憩している間凄い冷静になるし寂しくなります。なので途中からは私も感度はなく、何をしてるのかわからなくなります(笑)

妊活を初めて3ヶ月ですが、妊活を始める前はレスで3ヶ月に1回とかが普通でした。
遅漏だと、タイミングをとるのもお願いしにくいです。。
疲れていたり次の日が早かったら気を使ってしまいます…

遅漏で悩んでいる女性方の意見を聞けるのが凄い嬉しいです。

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!
    悩んでいるのが自分だけじゃないと思うと少し安心しました( ; _ ; )
    けどやっぱり悩みは悩みですよね、すごい気持ちわかります。
    私も寝ている旦那の横で、悔しくて何度も泣いてました。

遅漏の方でも自分ですればイケるんですかね(><)うちもそうしないと膣内では無理な気しかしません。

休憩挟まれると感度もなくなりますよね(笑)
    共感しかできなくて辛い悩みなのに何故か笑けてきます(^_^;)
    もう後半なんて内心では、もう濡れへんし乾いてちょっと痛いし!って思ってます(笑)

タイミングとるのにもお願いしにくいのもわかります(‥;)
    お願いして乗り気になってくれると期待してしまい、結局イケずにまた振り出しに戻り、、もうこれを何度繰り返すのか、、赤ちゃんできるのか不安です。

ゆんゆんママさんは
    娘さんいらっしゃるんですね♡
    2人目も早く授かれるように
    遅漏対策頑張りましょうね!!笑

• 1月16日