※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eまま╰(‘ω’ )╯
ココロ・悩み

産後9ヶ月でお腹の出血が続き、異形成が見つかりました。生理が2週間以上続くので心配です。進行した異形成や他の病気ではないか不安です。励ましをお願いします。

産後9ヶ月になろうとしてます。

お露が産後2ヶ月くらい続いたため受診し内診したら
お腹は綺麗、出血は帝王切開のときのものがまだ続いてるのかな。止めたいなら薬あげるよ!言われました。いただかず様子見ていたら一週間くらいで止まりました。

それと同時に軽度~中等度異形成と診断され、
3ヶ月に1回検査し、前回は11月に検査し
現状維持でまた様子見となり
次は2月に検査予定です。

生理はお露が終わって一ヶ月くらいで来ました。
生理再開時から日数が長くだいたい二週間近く生理があります。
最初は産後だからか!くらいでした。
でも、未だに二週間あるので、
怖くなってきました。
今日も生理二週間目くらいなのに
チョコレート色でかたまりっぽいのまででました、、


異形成が進行した?
別の病気?

不安です。

励ましてほしいです、、

コメント

ぱーぷる

病院に行ってみる方が安心かと(´・_・`)