※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

もうすぐ主人の誕生日なんですがプレゼント何が欲しいか聞いたらPS4と言…

もうすぐ主人の誕生日なんですがプレゼント何が欲しいか聞いたらPS4と言われました。
主人の休みは週に1日あるかないかで、13時~22時までが仕事なのでいつも朝方に寝て出勤直前のお昼ごろに起きるという生活リズムです。
その為5ヶ月の娘の世話はほぼ私がやっているのですが、ゲームをあげてもやる時間ないしゲームやるくらいなら休みも少ない為睡眠にあててほしいです。ゲームで睡眠時間を削るぐらいなら昼間早く起きて娘を見ててくれたら有り難いのになぁっていうのが本音です。
それに、私が娘の世話してる時にゲームしてるの見たらイライラしちゃいそうで(笑)
趣味の時間も大切だとは思うしせっかくなら欲しいって言ったものをあげれたらいちばんだと思うのですが、娘がもう少し大きくなってからでもいいのかなと思います。みなさんならどうしますか😔?

コメント

deleted user

何が欲しいか聞いてしまったならそれにします…。
駄目だって言われるなら聞くなって思うので😅(笑)

もう少し大きくなってからと言っても、ゲームしてほしくないと思っているなら、多分いつになってもそろそろ買ってもいいかなってならないと思います😅

ゆき

結婚記念日が来週なのでPS4プレゼントしました!
前々からゲームばっかりする人なんでちゃんと面倒見るように!っていうのが条件で笑

あやや

私はゲームだけは与えないようにしています😣やっぱり持っていたらやりたくなるだろうし、やってる旦那見たらぜーったいイライラしちゃって喧嘩の原因になるだろうし。。
まあそれは、うちの旦那が絶対我慢したり約束守れないからだと思うのですが😂
ちゃんと育児にも参加してルールが守れるようならいいと思います😌✨

清華

娘が生まれる前の旦那の誕生日にPS4を買いました
旦那は生まれるまではよくゲームしていて私はそれを眺めるのが好きだったので眺めてました(笑)
今ではゲームは全然やらず、私がライブDVDを観るのに使っていますよ!!