※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
ココロ・悩み

生クリーム初体験の2歳の誕生日とクリスマスのケーキについて悩んでいます。皆さんはどうされますか?

まだ生クリームを食べさせたことないんですが、今年のクリスマスと、2歳の誕生日ケーキをどうしようか悩んでます🤔
みなさま、ケーキはどうされますか?

コメント

ゆきち

私もそれすごく気になります😳
すいません回答にならなくて😭
娘がもう少しで1歳なのでちょうど誕生日何にしようか、豪華な手の込んだ離乳食くらいしかないかなとか思っていたところで節目節目の子供誕生日みなさんどうしてるのか気になってました😂

ゆうまま

2歳の誕生日ケーキ、普通のケーキ食べさせました🎂
ものすごく美味しそうに食べてました☺️
アレルギーとかなければ大丈夫だと思ってあげてました。

28

2歳の誕生日で初めて生クリームの
ケーキ食べさせました٩(ˊᗜˋ*)و
ワンホールをそのまま贅沢食べさせました🤣

けい26

一歳の誕生日はヨーグルトとパンでケーキ風で作りましたが、2歳の誕生日はほぼ大人と同じ食事してたし、誕生日に初めて生クリームのバースデーケーキ食べました😄喜んで食べてました✨普段は食べないので特にそこでハマって普段から食べたいと愚図ったりもしません😊
周りも2歳の誕生日はあげちゃってました😅

和ちゃんママ

うちも2歳はふつうのケーキにしましたよ(#^.^#)アンパンマンの‼︎
ケーキの生クリームは薄く、スポンジに塗るシロップは無しにしてもらいました‼︎
融通聞いてくれるケーキ屋で良かったです😁

haaaachan

我が家は3歳過ぎるまでは大人が食べるお菓子やケーキはあげないと決めているのでまだあげたことないです😓なので2歳の誕生日はケーキは買いませんでした!
クリスマスや私達の誕生日などは、子供たちが寝てから食べるようにしてます🍴3歳の誕生日もあげるかあげないかどうしようかとまだ悩んでます💦