※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

初めての双子の帝王切開で怖い気持ち。みんなも同じように不安だった?どうしようもなく怖い。

帝王切開怖いな。
みんなドキドキだったりしたの?
私双子で初めての帝王切開です。
なんか怖くて色々とやばい。もうどうしよ。怖い

コメント

ラボ

怖いですよね…
私は急遽帝王切開になりました💦

• さき

さき

そおだったのですか!
    怖かったですか?痛かったですよね。😢

• 11月16日
  • ラボ

ラボ

私の場合は早く切って!という感じでした笑
    手術中は痛みは一切ないので大丈夫ですが、手術終わった後は動けない程痛いです😅

• 11月16日
  • さき

さき

そうだったんですか!
    手術終わったあとが怖いですね。ドキドキです。いつかは体験しなきゃだしビビってられませんが。😢

• 11月16日
  • ラボ

ラボ

ドキドキですよね!でも頑張れば可愛い我が子に会えるので、あまり緊張せずに残りのマタニティライフ堪能してください☺️

• 11月16日

私も初産で予定帝王切開でした。
帝王切開と決まった時は怖くてねれませんでした。

• さき

さき

怖くて怖くてやばいです。
    痛そうで死にそうです。😢

• 11月16日
amiy

私緊急帝王切開でした😊
帝王切開って決まってから40分ぐらいで準備されて心の準備ないまま終わりました(笑)
緊張はしましたが、怖いより子どもが無事かの心配のほうが大きかったです(笑)

でもお腹切るって思うとめっちゃ怖いですよね😭

ぽんちゃん

陣痛26時間耐え子宮口9センチまで開いてあと一歩のとこまで行き、結局緊急帝王切開になりました…ですが陣痛中は痛すぎてはやくお腹切ってーって感じでしたけど術後は恐ろしいほど痛かったです。笑
ご飯食べたり座ることすら苦痛でした…縦切りだから余計かな⁇
産後2ヶ月くらいになれば、普段の生活でも全く痛むことはなくなりましたが😭私も2人いつかほしいなぁと思いつつまた帝王切開だと思うと怖くてためらいます💦

☆テルchan☆

ドキドキしますよね(^ ^)
でも始まったらあっという間ですよ★

ruru

私は緊急だったんですが、予定の方が怖いですよね😭
私は手術中になぜか痛く感じて苦しかったんですが、周りにそんな事言ってる人はいません😂
終わった後も意識朦朧として痛かったですが、赤ちゃんを抱っこする時だけは痛み忘れました☺️

みや

双子で予定の2日前に緊急でおなかあけました!歯がガチガチしちゃって、わけもわからないまま手術室へ。その後も「こわいー!こわいー!せんせー!話しかけてー!何でもいいから皆さん、お話ししてー!」って適当にお話ししてたら出てきました(笑)
私もめちゃめちゃ怖かったですが、終わってみると、「(こどもが)泣いたあ😭😭😭」って感動したことしか鮮明に覚えてないです(笑)頑張って下さい\(^o^)/