※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにたん
子育て・グッズ

3カ月半から毎日4〜5回うんちする息子について、同じ月齢の子供も同じように出ることがあるか相談したいです。

来週で4カ月になる息子がいます!
元々新生児の時から便秘になることはなく、
3カ月に入ってからうんちが一日置きになったのですが、三カ月半になった途端に毎日4回から5回うんちをするようになりました!
このくらいの時期だと便秘になる子が多いと聞きますが、
同じぐらいの月齢の方で同じぐらい出てる方いますか??

コメント

s

うちも3〜5回はウンチします😂

  • こにたん

    こにたん

    そうなんですね!!
    同じ方いて良かったです!(笑)

    • 11月16日
もも

そのくらいの月齢の時は1日8回はうんちしてました😂

  • こにたん

    こにたん

    8回??😱上には上が居ますね(笑)

    • 11月16日
まめ

3ヶ月くらいから便秘になる子いるらしいですよね(^ω^)!

うまれたころは
5.6回してましたが
今は1.2回です!!

  • こにたん

    こにたん

    そうなんですね!
    うんち漏らすこと多くて、出てくれるのは嬉しいけど少し減ってほしいです(笑)

    • 11月19日