※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家族・旦那

息子から移った風邪から副鼻腔炎になり、放置してたら酷くなり、病院へ…

息子から移った風邪から副鼻腔炎になり、放置してたら酷くなり、病院へ行ってきました。

病院に行った事を旦那にLINEしたら

同じく自分かぜで熱がありだるいです❗️
お互いお大事にしましょう❗️

とのレスが。

…は❓💢

何なん❓そのマウンティング…【大丈夫❓どんな感じ❓】とか無い訳❓お前の心配させるのが優先❓…アイツまじうっぜェ。

一瞬優しそうに感じる文章だが、本質は全く優しくないのを私は知っている…。
そういう奴だお前は。
本当、嫌い。そういう所も。

コメント

soramama

?別になんとも思わないです。怒ることではないと思います。逆に旦那さんだるい、熱もあるのに仕事頑張ってるんですよ。

• SoRa

SoRa

賛否両論あるだろうなとは思ってました。

ただ、今まで色々あって、何回も話し合って、それでも同じ様な事何回もやって、それは私は違うと思う事も伝え、積み重なった不満とか憤りとか諸々のものが自分の体調不良により全く余裕無くなって爆発してしまったんです。

頑張ってるのは分かってますが…。

• 11月16日
みい

わかります。
「おれも〜」ってうざいですよね。
もっと「大丈夫?無理しないで」とか労ってほしいですよね。
俺は仕事頑張ってるんだ感が否めません(笑)

• SoRa

SoRa

ありがとうございます(;ω;)

俺が俺の方が、俺頑張ってるぜ感が見えてうざいです。

いつも同じ様な事してきて、やめて欲しいって言っても全然理解してくんないし、怠いなんて言ったって週末は遊びにいく人です。
    それ行かないで家で寝てればいいのに。
    又は、私を休ませてくれれば良いのに。

• 11月16日
みき

仕事頑張っててくれたってこっちは家事育児して風邪引いてるんだから少しくらい労ってほしいって思いますよね😭

• SoRa

SoRa

私がいくら具合悪くてもこの人は全然心配しないんだ…労わるつもりは無いんだな…。

って、思ったら、一気に落ちました…。

それとも、
    俺、具合悪くても頑張るから、お前も頑張れよ‼️
    って、事かもしれないです。

今日はもう何も頑張るつもり無いですがw

• 11月16日
もえ

わかりますそれ😭便乗してくるのが嫌ですし遠回しに俺は熱があっても頑張ってますって言われてる気がして嫌な気分になりますよね( ̄^ ̄)自分が体調悪い時だと余計にイライラしちゃいますよね…

おまま

一言「大丈夫?」っていう言葉があるだけで違いますよね😅
お互い体調不良なのに仕事や家事育児があるから気にかけるの大変だと思いますが、今日の夜はお鍋とかにして胃に優しくて手抜きできる料理にしましょ💦