※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ユニクロベビーのニットレギンスのサイズについて悩んでいます。80か90で迷っており、同じ月齢のお子さんのサイズ感を知りたいです。大きすぎると裾を引きずるかもしれず、80だとパツパツかもしれません。

ユニクロベビーのニットレギンスのサイズで悩んでます。
今息子は76センチくらい(最後に測ったのが9月末で75センチでした)です。
冬用に買ったズボンは来年も履けるように90センチを買って、裾を1回折って履かせてます。

ニットレギンスは毛玉とか付きそうだし、今年限り履かせて来年は新しいのをまた買うつもりなので80を買おうかと思ってますが同じくらいの月齢のお子さんお持ちでニットレギンス持ってる方、サイズ感参考にしたいです✨

あまり大きすぎても歩く時に裾を引きずったりするのかな?とも思いましたがレギンスだと結構ピッタリですかね?
体重が10キロあるので80だとパツパツかなとも思ってます🤔
80か90で迷い中なのでぜひ参考にしたいです😌

コメント

sss

80買いましたがうちの子は大きかったです😭😭
身長も75cmぐらいです👶🏼

2歳の子がいる友達がUNIQLOは大きめだからうちの子80履かせてるよ!って言っていました!

• みい

みい

身長も同じくらいですが大きかったんですね😳
    2歳でも80履ける子は履けるんですね😃
    やっぱり80で良さそうですね☺💕
    明日買いに行ってきます😌✨
    ありがとうございました😍

• 11月16日
うりうりお

同じやつの赤買いましたー!70くらいだけど80からしかなかった?のでそれにしました。
お尻の辺は余裕あるけど結局腰のゴムはしっかりだし、足首上でうまくたるみますよ!抱っこ紐移動で、靴を履かせないことも多く、寒ければ伸ばして足カバーしてます😙

• みい

みい

腰のゴムがしっかりなんですね!
    そしたらずり下がってくることはなさそうだし、足首しっかり締まってるなら大丈夫そうですね😀
    うちもまだ抱っこ紐移動です!
    伸ばして靴下代わりとは素晴らしいですね😆🙏🏻💓
    ありがとうございました☺💕

• 11月16日