※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
ココロ・悩み

息子が9ヶ月でお泊りさせるのは早いでしょうか?という質問です。皆さんはいつからお泊りさせましたか?

ご回答お願いします☆

義母に小さいうちしかお泊りもしてくれないと思うから○○くん(息子)を
お泊りさせてもいいですか?とLINEがきます!

息子は今9ヶ月で離乳食と完ミです!
特に人見知りもなく私がいなくても大丈夫なこです(^o^;

みなさんはいつからお泊りさせましたか?
この時期にお泊りさせるのは
母親としてダメでしょうか?…

いろいろご意見よろしくお願い致します☆

コメント

M.f.k

義母さんがちゃんとご飯やミルク等
しっかりしてる方で問題なければいいかなーと思います!

まゆしぃ〜

信頼できるお義母さんならいいんぢゃないでしょうか?

あこ

普段から交流があり息子さんもなつき、お義母様を信頼出来るならいいかと思います!
あとは距離にもよりますよね。
万が一なにかあったとに、すぐ迎えに行ける距離ならいいと思います(^^)/

しょこ(♡)

1ヶ月過ぎてからお泊まりさせてましたよ♪
車で10分もかからない距離だし
義母は仕事もあってお泊まりも
月1ペースです♡
それなのに人見知り始まって
また慣れるまで週1で遊びに行ってます😂

ぽこちゃん3

自分でお風呂入れる、自分でご飯が食べれる、自分で嫌なことはいや!と、言える、ママがおばあちゃんとこでこれはやったらダメだよって言ってること守れるようになる、こんなことがあったよ!と報告できるようになったらですかね!
2人でお風呂入られたり、アレルギーのものを食べさせたりされたりしたら困りますから…

ゆくんまま


まだ義母は若いので
ごはんやミルクについては
しっかりやってくれる方です(^^)
ご意見ありがとうございます☆

ゆくんまま


付き合いが長いので
信頼はしてる人ではあります☆
ただこの時期にお泊りさせて
甘えすぎかな…と思ってしまいました(笑)
ご意見ありがとうございました☆

ゆくんまま


普段からよく遊びに行ったりするので交流はあります(^^)
距離的には10分〜ほどなので問題ないですかね?(;_;)
ご意見ありがとうございました☆

ゆくんまま


そうなんですね(^^)
普段からお義母さんと仲良しなんですね♡
お義母さんからお泊りさせてと言ってきますか?(^^)

ゆくんまま


一ヶ月からお泊りさせてる方もいたりしました(^^)
みなさん人それぞれなんですね!!

ご意見ありがとうございました(^^)