※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

悪露と生理についての質問です。悪露が終わった次の日に少量の血が出ていました。1日半続いた血は生理なのでしょうか?それともまだ残っていた悪露でしょうか?

悪露と生理について。
おりものシートに付かなくなり悪露がやっと終わったかな?っと思ってシートを外した次の日の夜に、また少量ですが赤色が付いていました。悪露が終わった次の日から生理⁈と思いましたが、次の日も少量の赤色で夜には無くなっておりもののような黄色っぽいのに変わっていました。
悪露が終わった次の日と少量の血が続いたのが1日半だけだったのですが、これは生理でしょうか?
それとも終わったと思ってたのがまだ残っていた悪露だったのでしょうか?

コメント

はるゆきち

この文章を読む限りでは残っていた悪露が出たように思います🤔

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます!
    悪露が終わったかなっと思った時には終わりかけの黄色っぽいのが付いていただけでしたので判断しました!ですが次の日の夜にまた赤色が出たので生理かと思いました。

黄色っぽく終わりかけてたのに急に残りの悪露がでるのは普通なんでしょうか?

• 11月16日
  • はるゆきち

はるゆきち

終わりかけたりまた出たりもしましたよ。
    悪露の色の変化は赤→茶褐色→黄色→透明だったと思います。

• 11月16日
わん

私も全く同じです!!
終わったと思ったら
鮮血がでてびっくりしました😓
様子みてましたが、黄色っぽく
なってきました!
本当の終わりかけかなー?
と思ってます(;_;)!!

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます!
    終わったと感じた時はどんな色でしたか?
    私は黄色っぽくてだんだん色が無くなってく感じでした!そしたらまた鮮血がでて1日半で終わりました…

• 11月16日
  • わん

わん

すみません、下に書きました

• 11月16日
わん

色は薄い茶色でした!
ナプキンに何もついてなく、
あっ、終わった!と
思ってたら次の日にまた鮮血😑
って感じです。
今はまた終わりかけで