※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
家族・旦那

昨日旦那とケンカして実家に泊まるのは大人気ないですか?喧嘩の理由は昨…

昨日旦那とケンカして実家に泊まるのは大人気ないですか?
喧嘩の理由は
昨日遅めの戌の日のお参り行ったんですけど
買い物して帰ろって事になってたのにいつも遅いから早くしてって言われました。
言い方カッチーンときて
いつも何気なーく嫌味ったらしく遅いって言われてて我慢してシカトしてたんですけど今回はさすがにムカつきました。
夜なら分かるけどまだお昼だし帰るだけ。
私だけの買い物じゃないですけど…。旦那のご飯でもあるのに。
私は旦那がタバコ吸ってるのも待ってるし、娘がお腹すいて機嫌悪いのに友達と電話するのも待ってるし、出かける時も九割時間通りに起きないけど文句言わずに起こしに行くし。
俺はまったり行きたい〜せっかち嫌いとかいつも言ってるくせに私のことはいつも急かす。
まったり好きだけどそれは自分だけ。人がゆっくりやるのは待てないみたいです。
しかも私がブチ切れて、「急かされながら買い物したくないのでまっすぐ帰れば?いつも言い方いらっとくる」と言ったらコンビニで自分酒だけ買って帰りやがった
クソ旦那。
しかも帰ってもずっと携帯いじってるだけでした。
もーとにかくイライラして昨日もずっと口聞きませんでした。
でも旦那はなんと普通に話しかけてきた。それに冷たく返したら「は?なんで怒ってんの?」って信じられなくないですか?まず謝って欲しいです。
ムカつく。ムカつく。娘の前で険悪な雰囲気になりたくないのでそれも無視して先寝ました。
いつも喧嘩しても朝起きたら忘れて普通におかえりを言えるけど今日はイライラが収まりません。
イライラ収まるまで実家に2泊ほどするのは大人気ないですか?
LINEでちゃんと「イライラ収まるまで2泊ほど実家に泊まります。」と怒ってる理由は入れるつもりです。

コメント

ちゃん★

理由はどうであれ、喧嘩で実家に帰るのは私はなしです😭お互いそういうのやめようねって結婚する前に主人と決めました!
自分の親から主人を悪く思われるの嫌だし、親に心配かけたくないし、子供巻き込むのも嫌だし、実家に帰ったらことが大きくなりそうで😂

• エディー

エディー

普通に接する自信ないです(T_T)
    娘の前で険悪な雰囲気とか喧嘩になりたくないけど私も人間なので無理そうで…。

• 11月16日
ゆん

私は帰っちゃいます(^^;
イライラして顔も見たくないし…
うちも夫が何もせず全て私に押し付けて夜は夜更かし、朝は起きない、リビングに来てもだるそうに寝てる…で絶賛大ゲンカ中です。
いつも何となく仲直りするけど、今回はもう本当に許せません。
子どもには悟られないようにしてます(^^;

• エディー

エディー

声すら聞きたくないですよね…
    子どもに悟られないようにしても勘がいいからこわいですよね笑
    私も旦那が次の日の休み、「もう寝るの?明日休みなのにー」って言われて「いや私は休みじゃないから」って言ったことあります。
    夜更かししたあげく(だいたい友達と飲みいく)昼過ぎまで寝てることなんていつもです…。本当にムカつきますよね

• 11月16日

全然帰ります!お互い冷静になれるし、旦那さんも一人で自分のこと全部やってもらいましょ!

• エディー

エディー

2泊ほど帰省することにしました😂
    両親は初孫である娘のこととってもかわいいので喜んでます
    私の妹もめちゃくちゃ可愛がってくれてるので…

• 11月16日
アンパンマン

うちも喧嘩中で、実家帰ろうか迷ってます笑
夕方から熱出てしんどくて、旦那が早くシャワー浴びて寝な!って言うので、娘の寝るのが遅くなるから先行っていいよって言ったら、私が娘入れたらいいやん!って言われてカチーン😡
その方がしんどいやん‼️
娘連れてお風呂入って、そこから旦那のこと無視してます😑
熱も上がったし、実家帰りたい😭

• エディー

エディー

具合悪い中の子育て大変ですね(T_T)
    それは帰った方がいいやつですね…。
    実家でゆっくりした方がいいと思います。熱で帰るの大変でしょうけど…
    無責任な旦那の一言イラッとしますよね…私もブチ切れた時娘と2人で今度買い物行くからいいよ!って言ったんですけど自分で言っといてなんですけどこれでも9ヶ月の妊婦なんですけどー😅なんも思わないの?って思いました😭
    お腹張りやすいし体調も悪くて初期つわりよりしんどいって言ったの覚えてないんだろうなー。

• 11月16日