※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

バウンサーについて相談です。離乳食にも使えるオススメのタイプはありますか?

バウンサーについて!

先日旦那が職場の人に、バウンサーあると便利だと聞いたらしく、バウンサー欲しいか聞かれました!

いまはまだ寝返りもしないので、1人でお風呂に入れる時などもクッションに寝かせておけば問題ないのですが、今後動くようになると、とても便利かなと思いました!

またいまからの購入になると、今後離乳食が始まってからも使えるようなタイプだといいなと思います!

離乳食にも使えるタイプでオススメのバウンサーってありますか?

コメント

あ~ちゃん

ウチではこれ使ってます!
お風呂入れるときも軽いので移動してここにタオルひいて入れたり出したりしてます!
揺らしてると寝てくれるし便利です!

• m

回答ありがとうございます😊
    すごいですねこれ!
    軽くて運びやすそうでいいですね!

• 11月16日
ひまちゃん

私はコンビのこんな感じのん使ってます(^^)
高さも変えれるし、背もたれの位置も変えれます(^^)
あとオートで揺れるので自分で揺らさなくていいし、音楽も流れます(^-^)

• m

機能性もよさそうですし、長く使えそうですね!

• 11月16日
なぁ

バウンサーはバウンサーとして使って、離乳食はハイチェアなどで食べさせる事をオススメします!
遊びとか日中過ごす物と食事を混同すると、遊び食べとかにつながってしまうので‥
我が家にはベビービョルンのバウンサーと、ハイチェア置いています^ ^

• m

なるほど...そういう意見もあるのですね!予算、スペースの問題で要検討ですね。

• 11月16日