※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

前にも同じような質問をさせていただきましたが、21時に授乳して寝かし…

前にも同じような質問をさせていただきましたが、21時に授乳して寝かしつけてから、今日は6時まで一度も起きずに寝てくれました☺️
ただ、まだ睡眠時間が安定したわけではなく、だいたい3時〜6時の間に起きます。その場合はもう一度寝かしつけしていたのですが、今日みたいに6時頃に起きたらそのまま起こすかもう一度寝かすか悩んでます💦
今日はもう一度寝かしつけてしまったのですが、結局ちゃんとねたのは7時半頃😖
ほぼ毎日6時くらいまで寝てくれるリズムができたらそのまま起こそうとは思うのですが…いまのうちから6時に起きた時はそのまま起こすってしていった方がいいんですかね?まだ時間を気にせず寝てくれる時は寝かせててもいいんですかね??

コメント