※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

妊娠夢やおねしょ、体温など気になることがありますが、関係あるでしょうか?妊娠した経験のある方いますか?

昨日妊娠する夢を見ました!その直後には旦那が赤ちゃん抱っこしてました😳
今日は妊婦の友達が夢にでてきてお腹を触らせてもらいました😊そして恥ずかしながらおねしょをしてしまったんです。すぐに現実と気づき、布団にまではいかなかったのですが💦

明日が生理予定日ですが、今回は体温もなかなかあがらないし36.8以上、1回もいってないんです💦今日はなんとか高温期保って36.70でした😓

こんな感じでも妊娠した方いらっしゃいますか😊?
旦那が赤ちゃん抱っこしてる夢は初めてだし、まさかおねしょするなんて、、、関係あるのかなーと気になっちゃいました😓

コメント

夢とかおねしょはわかりませんが、私高温期は34.00〜36.70台のガタガタでまさかの妊娠してましたよ😂

• みんみ

みんみ

低温期も低めですか😳??

• 11月16日
ぺたろん

私は今回体外受精ですが自然周期で、高温期36.5〜36.6℃くらいでいっても36.7℃で全然体温上がらず妊娠してないと思ってたらしてましたよ🤗
ちなみに低温期はまだ寒くなる前で36.3〜36.4℃です💦

• みんみ

みんみ

妊娠おめでとうございます👶💓私も36.5〜36.7℃くらいです😭卵管造影2周期めなので授かってほしいです😭💓

• 11月16日
  • ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます😊
    それくらいでも妊娠できるということはわかりました!
    最近でもたまーに測ってますがやはり36.7℃台が多いです💦
    妊娠されてるといいですね🙏💕

• 11月16日
  • みんみ

みんみ

ありがとうございます😊明日旦那の誕生日なので、もし朝生理来そうな感じがなければフライングしてみようかなーと思います😂

• 11月16日
い-ちゃんママ

体温はつけてなかったですけど、夫婦で同じ日に妊娠に関する夢見たことありました!
その後すぐに妊娠した訳ではないと思うんですが半年くらいしてから妊娠が分かりました。1年後に入籍を予定してたんで予定より早まった感じですが😅みんみさんにも赤ちゃんがそろそろ行くよ~ってお知らせしてくれてるのかもしれないですね🥰よい結果になりますように!!

• みんみ

みんみ

半年後に妊娠したんですね!!
    実は6月くらいにも妊娠する夢みたんです😳生理来そうな感じはありますが、妊娠してますように👶💓

• 11月16日
  • い-ちゃんママ

い-ちゃんママ

生理きそうな症状は私もありました😩🙌🏻
    あれ〜もう来るはずやし来そうな感じもあるんやけどな-って話してても来なくて検査薬した感じです🤣私の場合は計画してなかったのと仕事でストレスを感じてたのでストレスの方で来てないのかと思い込んでたのでびっくりしました😅

• 11月16日