※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

下ネタです!笑 旦那さんとの仲良しの時、挿入はどのくらい奥にしてます…

下ネタです!笑 旦那さんとの仲良しの時、挿入はどのくらい奥にしてますか?笑 わたしはがっつり奥なんですがちょっと痛いです、、股を広げてるので奥になっちゃいます。足を伸ばした方が良いのかな?みなさんどんな感じですか?😂

コメント

ゆきち

ガッツリ奥です😂www
むしろ旦那も私もそのくらいじゃないと物足りないのとより繋がってるって言うのを感じていたくて😂😂😂

• ねこねこ

ねこねこ

ラブラブですね💓💓痛いとか言ったらダメですね😂ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちもがっつり奥で、たまに痛いです😂(笑)
両足旦那の肩?にのせられて、ほんと身体硬いな〜とほぼ毎回言われます(笑)

しおんまま

私の旦那もめっちゃ奥に入れてきます。
ぶっちゃけめっちゃ痛いのですが我慢してます😔
そこで奥に入れすぎ。痛い!と言うと萎えられるので終了になります😅

• ねこねこ

ねこねこ

我慢することありますよねー🤣断るの申し訳ないし。。もちろん痛いと言ってしまうことあります😂

• 11月16日
ちぃ

奥が痛いのは多分ポルチオに当たってるからだと思います!
ポルチオは子宮口のことで、激しくすると痛くて、ぐーっと奥まで押すようにして刺激されるとめちゃくちゃ気持ち良いですよ💗
ポルチオは人にもよりますが、痛いと言う人が大半、それを通り越して快感になるとやめられないくらい気持ち良いです💕
痛いから気持ち良いになるまで、慣らしていってチャレンジすると良いと思いまし😚✨

• ねこねこ

ねこねこ

すごく勉強になります!!笑笑
    この回答を参考にやってみますね🤗💓💓

• 11月16日
ちまこーい

奥でも痛いとこと気持ちいいとこあるのでそこじゃないと思ったらちょっと体ずらしてます😅

さー

あたしと旦那の気分で様々です(笑)がっつり奥の時もありますが、めっちゃ浅い時も😂😂あと体位にもよりますね(笑)ガッツリ奥だとあたしが長く続かないのわかってるから旦那はうまーくやってますが(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

たしかに体位にもよりますよね🤣わたしはわりとワンパターンなので気分で変えるってのもいいですね😂💓💓

• 11月16日

うちも毎回がっつり奥ですねw
たまに擦れて?痛い時とかもあります😂
あまりに我慢できない痛みの時に、ちょっと痛いかなて言うと、痛い?ごめんな、これなら大丈夫?と聞いてくれるので逆にその優しさが申し訳なく感じて我慢しちゃいます😅

• ねこねこ

ねこねこ

奥、のご意見多いんですね😂💓💓痛いときありますよね😂旦那さんは気づかないですよね🤣

• 11月16日