※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日同じことの繰り返しで疲れています。他のお母さんはどうやって過ごしているのか気になります。

5ヶ月の子がいてます。
カテゴリ間違ってたらすみません。

少し前から起きてる間は
そばにいないとギャン泣き
遊んだり構ってないと泣き
少し寝ている間に
家事をしまくって
途中で起きると家事を放棄して構って…
旦那が帰ってきたら
急いで夕飯の準備をして食べて
お風呂等済ませ
寝かしつけに2時間程かかる
毎日同じ事の繰り返し。

ミルク十分にあげてます。
スーパーや土日(旦那が休みの時)以外は
あまりお出かけしてません。
家の近くはほんとに何も無くて
免許もないので
なかなか出かけられません。

趣味もとくにないし、
あったとしてもこんな毎日じゃ
なかなか出来ませんが…
発散場所がなく
気が重くなってきてます。

同じくらいの子どもを持つお母さんは
日々どやって過ごしてるんでしょうか。
私の要領が悪いんでしょうか…?

コメント

りん

分かります😂
かまってあげてないとグズグズなんですよね😅
ご機嫌いいのは寝起きくらいで💦

私は、家事する時は抱っこ紐でおんぶしながらしています😃
子供がお昼寝している時は私も寝たいので😅
今は外へ出かけても子供は何も出来ないので、私も平日はスーパーやお散歩に行くくらいです。
土日は出かけたり、主人が休みの日の朝子供を見ててもらって少ゆっくり寝たりしてストレス発散してます😊

あやか

私もです。
発散場所がなく旦那に当たった結果旦那に嫌われました笑
どうしようもない感情どこにぶつけたらいいんでしょうね。私は友達がまだ学生だったりするので、話のネタも違く、禿げそうな毎日です。旦那に堂々とできるほどの料理の出来でもなく、掃除も完璧でもなく、少しのことで不安に襲われ、休むことのない心にリフレッシュほしいですよね、、、