※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
妊娠・出産

臨月に入ってから夜の寝付きが悪く、日中も眠気が強いです。産まれてくる赤ちゃんのことも考えると心配です。

臨月に入ってから夜の寝付きが悪くなりました…

23時頃にはベッドに横になるのですが、寝入れるのは早くて2時過ぎ。ひどい時は3時、4時頃まで寝入れない日々が続いています…
なので朝方から昼頃まで寝てしまい、また夕方もソファに横になると1〜2時間寝てしまっています😩
もうすぐ産まれてくるのにこんな生活で大丈夫なのか心配です…

コメント

はな

全く同じ生活してます🤚笑
細切れ睡眠でいい練習だわと
思ってます!笑

• うめーちゃん

うめーちゃん

私も練習だと思って気楽に居ようと思います😂笑

• 11月16日
湊

私も臨月入ってからそんな感じで、二時過ぎに寝て六時前に起きて旦那見送って昼過ぎまで寝てます😓

• うめーちゃん

うめーちゃん

旦那さんお見送りだなんて素晴らしいです👏やはり寝付けなくなる方多いんですね😳

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

まっっったく一緒です😭✨
ケータイずっといじってますが、見るもんないです笑

• うめーちゃん

うめーちゃん

私もネットサーフィンもyoutubeも見るものが無くなってきました😩笑

• 11月16日
たぬきち

妊婦さんが臨月に寝つきが悪くなるのは赤ちゃんが産まれて来た時の準備をしているとよく言われますよね☺️
3時間おき、赤ちゃんによっては1時間でミルクやおむつで泣く子もいると言うので、お母さんはその為の準備をしていると聞きました!
私はよく出来た身体だなぁとこの話を聞いたとき思いました。笑笑
今は夜に寝ようと頑張らず、寝れる時にゆっくり寝てください😊
赤ちゃんが無事に産まれてくることを祈ってます👶🏻❤️

• うめーちゃん

うめーちゃん

準備中だと思って気楽に思うままに睡眠取ろうと思います😊
    ありがとうございます🙌

• 11月16日