※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

イオンの駐車場で喫煙所の横を通り、タバコ吸ってる人に心配。要注意かな?

先ほどイオンの駐車場で喫煙所の横を通ってしまいました。
タバコ吸ってる女性の横を通ってしまい、灰とか飛んできてたら…と心配になりました。
うちは夫婦でタバコ吸わないので不安になりました。考えすぎですよね?(;;)

コメント

sakusachi

えーっと、、何がどう不安なのでしょうか??害とかですかね?だとしたら通り過ぎた位なんですから気にしなくていいレベルかと思います。あまり神経質になると今後の子育て疲れちゃいますよ(^^)

はのか

わかる気がします。笑
煙飛んでる位ならいやー臭くて嫌だなと思うくらいですが、風で灰飛んできてそれが目とか口に入っちゃったらとか考えちゃいますよね(>_<)
まだ産まれてないけど私でも気にすると思います(´・_・`)
私は元喫煙者でしたが、もし他人の子が灰をって思ったら小さい子が通った時に風向きとか気にして火消したりしてましたもん!笑
灰結構大きいので付いてなければ大丈夫だと思いますよ(^^)
考え過ぎないようにして下さいね(>_<)

やんぶー

わかります!
不安になりますよね!
でも大丈夫ですよ(*^^*)
夫婦でタバコは吸ってないってことですし、横を通るだけでも子供の心配をするまりまりさんでしたら他にもたくさん注意されてると思うので問題ないと思います^ ^

ただ精神的にも不安定になりやすい時期だと思いますので、これからはちょっと遠回りでも喫煙所を避けてみてはいかがですか?そこを通らないといけない場合でしたら出来るだけ離れて通るとか○

胎動とか感じますか?
赤ちゃん楽しみですね^ ^

• やんぶー

やんぶー

あ!赤ちゃん4ヶ月なんですね!
    失礼しました!!笑
    私は5ヶ月で1ヶ月違いですね^ ^

• 1月15日
まるこ

皆様ありがとうございます!
神経質に考えすぎました(;;)
考えすぎず気楽に育児しないと疲れますもんね…ゆるゆると頑張ります!!変な質問すみませんでした^^;