※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘の修正月齢5ヶ月で8500gの体重。バンボでは姿勢が悪いため、ベビーチェアを検討中。高さのあるものが使い勝手が良いか検討中。テーブルありが便利ですか。

娘が修正月齢で5ヶ月になるんですが
修正月齢5ヶ月で体重が8500gあり
バンボに座らせると前屈みになって
物凄く姿勢が悪く、バンボを卒業して
ベビーチェアを買おうと思ってるんですが
何がいいか分からず、コストが安く
使い勝手がよく長く使えるもの
おすすめあったら教えてください

今のところこんな感じのもの買おうと思ってます
ダイニングテーブルで食べるので高さがあるものがいいです。

テーブルありとなしどっちが使い勝手いいですか

コメント

アヒル

腰が座ってないから前かがみになるんだと思いますよ😀頭も重いし支えられないですしね。
うちも5ヶ月の頃、ずっと前かがみになって座りづらそうでした😅
なのでベビーチェアーにしても前かがみかしっかり座れないかなと…。

  • s

    s

    そうなんですね
    お座りが出来るようになってからチェアに座らした方がいいんですね

    アヒルさんなバンボとベビーチェア買われましたか?

    • 11月15日
  • アヒル

    アヒル

    バンボだけありますよ😀
    我が家はローテーブルなので、バンボ卒業してからは豆イスです。
    7ヶ月になれば上手にバンボでも座って気がします。なのであと数ヶ月の我慢かな…?と…

    • 11月15日