※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙bebe💙
妊娠・出産

出産祝いで何が欲しいか困っている。高価なものを贈りたい人もいるが、何を欲しいと言えばいいか迷っている。周りは恵まれているが、どこまでのものを欲しいと言えばいいのかわからない。

出産が近づくにつれて、周りから
「出産祝いなにがほしい??」と聞かれることが多く
答えにいつも困ってしまいます。

初産なので実際なにを貰うと嬉しいなども
全くわからないので
「みんなが出産後にもらって嬉しかったものがいいな」
といつも答えています、、。

ただ被りたくないから欲しいものを教えて!など言われたり(´・_・`)


高価なものをあげたい!
遠慮しないで欲しいものを教えて!
と言ってくれる人が2人。(かなりのお金持ちの方です)
(チャイルドシートを自分たちで買ったら、言えば買ってあげたのにー。と💦)

職場の人はみんなで買うから高いものにして!
など、周りに恵まれていて嬉しいのですが
なにをどこまで言っていいものかわからないです。

みなさんどこまでの物をほしいと言えましたか??

コメント

choco

抱っこ紐?ベビーカーとか
言っちゃいます😅💗

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    抱っこ紐は用意してしまったので
    ベビーカー候補にいれておきます🤣💕

    • 11月15日
  • choco

    choco

    買って貰えたら最高ですね💗

    • 11月15日
Yu*

空気清浄機もらってかなり助かってます♫これから乾燥や花粉の季節なので重宝してますよ!

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    なるほど!!
    家に空気清浄機ないのでいいですね😳💓

    • 11月15日
Saa

正直高いものもらったらお返しが大変です…💦
抱っこ紐くらいなら良いかなあとは思います!
あとは本当にオムツなんていくつあっても足りないので大量にもらえたら最高です✨

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    お返し、、そうなんですよね💦
    抱っこ紐は用意してしまったので
    オムツもいいですね😳✨

    • 11月15日
ロッタ

私はバスローブ自分で買いましたが1人でお風呂入れなきゃいけなくなるならいいと思います!冬生まれなら尚更早く着替えさせてあげなきゃですがバスローブ着させてるとママは下着ぐらいは着れるかなと!
実際はママの方がバスローブが必要ですがお祝いなのでお子さんのですよね😂後は子供ように新しくバスタオルとか頼みました!
そうするといいの貰えるので😂

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    主人の帰りが遅いので、お風呂は1人でいれなきゃいけないのでとても参考になります😭💞

    • 11月15日
  • ロッタ

    ロッタ

    ならば本当にいいと思います!
    高くてもいいなら理由言ってバスローブ子供と私の欲しいですでもいいですね❤ちなみにうちはジェラートピケのです!

    • 11月15日
  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    普段自分ではジェラピケのもの買わないのでいいですね😆💓

    ありがとうございます!!

    • 11月15日
あい

ちっちゃいマッサージ機嬉しかったです😊
産後腰が爆発しそうなくらい痛かったので重宝しました😊

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    ちっちゃいマッサージ機なら場所もとらないし、産後にもすごいよさそうですね🤩✨

    • 11月15日
2児母

私はバウンサーリクエストしました!
あと、個人的にプーメリーは貰ってとても助かりました😊
これがなければ私は病んでたはず笑
あまり高いものだとお返しが大変なので、安過ぎず高過ぎずでお祝いにも丁度良いかと!

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    バウンサーもプーメリーも自分たちで買おうとしてたので、せっかくならお願いしてみようかなとおもいます😆💞

    • 11月15日
さくら

最近ママ友達に何が欲しいと聞かれてうーん、、、おむつやおしりふきや絵本と出てきて最後に離乳食の食器と出てきました‼️

離乳食で使う食器でもいいですが、潰したり越したりするセットもいいですが、ブレンダーやミキサーも使えるかなと思います🌼

  • 💙bebe💙

    💙bebe💙

    ミキサー!!
    離乳食始まる前までに欲しいなぁと思ってたのでいいですね👍❣️

    • 11月15日