※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
子育て・グッズ

家族以外の喫煙者がおり、換気扇の下で喫煙されているとリビングに臭いが入り、息苦しく感じる。3ヶ月の赤ちゃんがいるため、喫煙の影響が心配。同じ部屋で喫煙されている方いますか?

みなさんの家に喫煙者の方はいますか?

私以外みんな吸ってます。
換気扇の下で吸ってるけど臭いがリビングにきます。すごく息苦しいです!
まだ3ヶ月の赤ちゃんがいるので害がないか
すごく不安です(*_*)

同じ部屋で喫煙されてる人いますか?

コメント

じゅん525

旦那は喫煙者ですが、室内では絶対に吸わないです!

匂いが来てる時点で絶対に副流煙吸ってますよ(>人<;)!

ベランダも家はリビングや寝室に隣接しているので、玄関前まで出てから吸ってます!

❤︎男女ママ♡

匂いだけでアウトらしいですよ
匂いがあるイコールその物質が部屋にただよっていて、体内に入るから匂いとして感知するそうです

父がヘビースモーカーで私はそのせいでか病弱で喘息もちです。何度もなんども入院きてほぼ学校行けずに小学生時代を過ごしました💦

全く同じ環境です( ;´Д`)

両親、旦那みんな喫煙者で換気扇の下で吸います。
うちもキッチンとリビングがすぐ隣で臭いです。

なので臭いと言ってチビ連れて寝室に逃げます( ;´Д`)
タバコ吸ってすぐ抱っこしようとするのもキレそうになります。

eco☆

うちも旦那吸いますが、車庫まで出て吸ってます!
それでも車庫と家くっついてるのでたまにタバコ臭いって思う時あります。
テレビでPM2.5よりもタバコの煙やばいって見ました!ご家族にそれ話して協力してもらうといいと思います。
私の姉は、子供の前では吸ってないですが妊娠中普通に吸ってて、子供喘息持ちなので、やっぱ呼吸器系と関係あると思いますよ(´・ω・` )

a-yamama

うちは旦那と父が吸っています!
2人とも外で吸ってもらってます(*^^*)

旦那には喫煙用のパーカーを着てもらい、部屋に戻るときには脱いでもらってます!

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

家と車は禁煙にしてます!!
寒かろうが雨だろが関係ないですね٩(๑•ૅہ•๑)