※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

子供産んでも、旦那さんの事好きすぎるママさんいらっしゃいますか?😭周…

子供産んでも、旦那さんの事好きすぎるママさん
いらっしゃいますか?😭

周りの友達は子供産んでから
旦那さんのこと嫌になったりする子が多くて
みんな旦那さんの愚痴ばかりで友達には惚気けられません💦😂

私も夫の嫌な面もゼロではないですが(笑)
それ以上に感謝と大好きという気持ちが大きいです☺️💓
夫も大好きだし、子供も大好きです😆💓

コメント

deleted user

同じく大好きですよ〜腕枕じゃないと寝れないです😆(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ラブラブなんですね~😍💓
    腕枕なんて子供生まれてからしてもらってないので羨ましいです😂✨

    • 11月16日
みおり

子供産んでからのがもっと大好きです😍

子育てしてると私に余裕がなくなることが多くって…そんな私を支えてくれて懐の深さに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです😆

でも同じく惚気られないので友達の愚痴の聞き役に徹してます🤣

  • ゆうママ

    ゆうママ

    旦那さんの懐が深いと感謝と尊敬の気持ちでいっぱいですよね😍💓

    友達には惚気にくいですよね😂✨
    同じような方がいて安心しました☺️💓

    • 11月16日
deleted user

子供産んでも好きですよ~😍💓
毎日早く帰ってこないかなーって待ち遠しいです!笑
優しくて頼りになります☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私も早く会いたーい💓パパ早く帰ってこないかな~✨とか言ってたら
    息子までかなりのパパっ子になりました😂💓
    頼りになる旦那さんいいですよね☺️

    • 11月16日
あー

私なんて結婚9年目で本当に周りと話合わないです😖
みんな好きとかじゃなくて家族?みたいな感じだし
なんなら愚痴すらもなく旦那さんに興味がない😅
私は好きすぎだし旦那も愛情表現凄くしてくれるので
ママ友と旦那の話は合わないので出来ないです😭

私も子供も旦那も大好きです✨❤︎

  • ゆうママ

    ゆうママ

    周りはもう旦那さんに興味がないんですね😱💦

    旦那さんも愛情表現凄くしてくれるの羨ましいです💓私の夫はツンデレ系なので😂

    子供も旦那さんも大好きで同じような方がいて安心しました😆💓

    • 11月16日
deleted user

子供産んでからももっともっと大好きです🥰💓
早く帰ってきてほしいし、ずっとくっついていたいです🥰

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ラブラブなんですね~😍💓
    早く帰って来てほしいですよね☺✨

    • 11月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

出産後も大好きです😘
「いつも育児頑張ってくれてありがとう😊◯◯(娘)がよく笑うのは◯◯(私)がたくさん話しかけて笑ってるおかげだね」って言ってくれます😍

娘が寝た後、夫婦でくっついてテレビ見たりマッサージし合う時間が幸せです💕

友達には惚気られないので、専らママリで惚気てます😍

  • ゆうママ

    ゆうママ

    旦那さんそんな事言ってくれるんですね☺️💓ご馳走様でした😍✨

    ママリで惚気けるのいいですよね☺️💓
    やっぱり友達には惚気にくいですよね😂💦

    • 11月16日