※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

会社でブライトを使っているおばちゃんがいて、コーヒーを作るときに気づいた。私が買うと言ったら「スーパーで安いから」と断られた。LINEでおばちゃんに連絡してもいいでしょうか?

職場でコーヒーを飲みます。
インスタントで自分で作ってるんですが
コーヒーの粉は会社で買っています。
いつも私はブライトを入れて
飲んでいたのですが
ブライトは会社のおばちゃんが
買ってきているというのを今日はじめて
知りました。

私とそのおばちゃんしか
ブライトを使わないので
私が順番に買いましょって
言ったんですが
いいよ、〇〇(スーパー)安いから!
って言ってました。

みなさんなら
どうしますか?
今日、ブライト買ってきたんですが
そのおばちゃんに
買ってきました!
明日もってきますって
LINEしてもいいとおもいますか?

コメント

ぴーすけ

LINEわざわざしないで、職場に補充しといたらよくないですか?

MASA

ブライトは粉のミルクですよね…?
連絡までは良いのでは?明日持っていき話せば。悪くなるもので無いので。

持ちつ持たれつですよ!
『目配り、気配り、心配り』を常に意識して過ごしてください(^^ゞ

はーちゃま

私もわざわざ連絡はしないですね!今あるブライトがなくなったら、かほさんが飼ってきたの補充するみたいな感じでいいのではないでしょうか😆お茶菓子とかの差し入れなどするのもいいかなあと思いました🤲

ままり

回答ありがとうございました!
まとめて返信でごめんなさい。
LINEせずに補充しました😊