※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

子どもの世話なんにもしない旦那。朝起きて着替え、オムツ、上の子はト…

子どもの世話なんにもしない旦那。朝起きて着替え、オムツ、上の子はトイレ、朝ごはんの準備、片付け、公園に遊びに行って帰りに買い物して、お昼ごはん作って食べさせてお昼寝させて、寝てる間に夕飯の支度、起きたらまた遊び相手してお風呂入れてごはん食べさせて寝かしつけて。
全部わたし。

それ以上に外での仕事は大変なんだって言われたら何にもいえないけど。家にいるときは気が向いたら遊んでくれるけど、2人いっぺんには見られないし。2人いっぺんに外に連れ出すこともしない。

なんだろ。

コメント

ゆきえ

うちもです。
うちはまだ1人ですけど、何もしません。
気が向いた時だけ遊んだり抱っこしたりするだけ。
ミルクをあげたりすることもないし、離乳食もあげることすらしません。
お風呂入れるのも疲れたっていう理由で入れません。

なんなんですかね?
情けない男を旦那にしたなーって思ってます。
なのに3人子供がほしいって言うんでふざけんなって思ってたところです笑笑

• まる

まる

それはふざけんなですね笑
    昼寝してる横でわざと忙しそうにしてみるけど全然伝わりません😂

• 11月15日
  • ゆきえ

ゆきえ

絶対無理ですよ笑
    うちなんて他の部屋に行ってドア閉めて寝てますよ。
    もういいんですけどね、諦めてるんで笑笑

• 11月15日
  • まる

まる

期待しないのが一番だけど、家で昼寝されるとほんといらっとしますね😂

• 11月15日
くりまんじゅう

うちはご飯作ったり下の子の風呂はしてくれますが後は全然ですがしてもらうと二度手間な部分あるから私がした方が楽なので何とも思いません😅

• まる

まる

お風呂、どっちかだけでもやってもらえるのうらやましいです❗️

• 11月16日