※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が変わらず、お腹が気になります。元の体重まで7キロ減らし、洋服が着るのが億劫です。同じ経験の方いますか?

一週間で産後2ヶ月になります。お腹がぶよっぶよで体重も退院時から変わりません。。
なんかお腹黒くなってるし全然お腹凹まなくて脂肪つけすぎたかなって思います。
元の体重まで7キロ減です。
洋服着るのが嫌で仕方ありません。同じような方いますか?

コメント

こっとん

全く同じです😭!!
どの服を着てもただのおデブに見えてほんと外に出たくないです。
一人目の時は元の体重まで6ヶ月かかりました💦

• ス

ですよね!妊娠する前は結構痩せててぴったりとした服ばっか着てたんですけどそのせいでいま着れる服ないです。。お腹と腰がただのデブすぎてもう泣きそうです毎日笑笑

• 11月15日
  • こっとん

こっとん

わかります!唯一着れるのはマタニティ用のパンツや大きめのニットだけです笑
    ライザップでもしないと減らないんじゃないかとめちゃくちゃ不安です😂

• 11月15日
テッテ

明日で産後1ヶ月です。
私もまだまだお腹ぷよぷよです。下腹がスゴイです( ; ; )触った感じも、しぼんだ風船みたいです(T ^ T)
ちなみに混合で、体重はあと6キロです💦
マタニティマークというか、産後マークみたいなの欲しいです😂