※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が突然グズグズ期。抱っこが必要でお昼寝も泣き止まず、添い乳。成長の表れか、いつ落ち着くか不安。精神的に参っています。

7ヶ月半の息子が、3日前から突然のグズグズ期です😢
ひとり遊びも出来ないし、とにかく抱っこ抱っこ。
寝んねも下手くそになって、お昼寝はゴロンと寝かせただけでギャン泣き。トントンしても泣き止まず、添い乳です😢せっかく添い乳しなくてもお昼寝できるようになってきてたのに。

本当に突然グズグズになっちゃって、私も精神的に参ってます😢😢
何か成長の表れなんでしょうか。
例えば歯が生えそうとか…。

どのくらいで落ち着くかなぁ。
このままじゃ、私の精神が持ちません😢

コメント

ママリ

私も一緒です😨😨
夜は1時間おきに起きたり日々寝不足です。
娘の場合下の歯が生えたのが5ヶ月でその頃同じ様な感じでした。
そして最近また同じ感じでグズりがひどく寝ません。今、上の歯が生えてきてて歯ぐずりかなと思ってます。
しんどいですけど頑張りましょうね😥

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます!
    ほんとですかー!!
    夜は夜間断乳したので比較的寝てくれるのですが、日中がやばいです😭
    やっぱり歯ぐずりですかね?!
    どれくらいグズグズなんだろう…
    何も出来ないし、する気も起きないし…😢
    頑張りましょうね😢😢

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    今日に関しては夜、昼ともにぐずぐずで機嫌がいいときはほぼありません😑寒いですが長めに散歩に何度かいきました。ヘトヘトですがいつか楽になると信じて頑張りましょうね😅

    • 11月15日
  • りい

    りい

    そうなんですね😢
    じゃぁ今日はそういう日なんですかね!!
    このグズグズとイライラしながら格闘してるのが私だけではないと分かっただけで心救われます😢
    一刻も早くお互い落ち着きますように。😢

    • 11月15日