※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
ココロ・悩み

産後1ヶ月検診で出血が続いている不安があります。出血の状況や経験を共有している方いますか?

下の話なので苦手な方はスルーしてください。

産後1ヶ月検診でまだ鮮血が少し出ると
伝えたら陰部を見て下さり
まだ糸は溶けて無くなってないけど傷口は綺麗だし
出血ももうないと思うよー
中は塞がってると言われました。
夜の仲良しもしていいと。

でもまだ出血あるしで恐る恐る
下を見てみたんですがパックリこんな
私のアソコ開いてました?ってくらい開いてます
※これは時間をかけて多少縮む?と調べたら出ました

何処に縫い目があるかわかりませんが
トイレで拭くと明らか膣内?傷口?ら辺で血がつくし
大をした後血が出て痔持ちなんで
それが出血かとも思いましたが違うし…
不安しかないです。
1ヶ月検診で大丈夫と言われた方でも出血あった方
いらっしゃいますか?
というか出血はどれくらい続きましたか?
1人目の時はすぐ無くなったので…

コメント

2児mama

悪露でしょうか?
上の子の時2ヶ月くらい続きました。
今回も来週1ヶ月健診ですがまだ少量ですが出てます。

  • 豆もやし

    豆もやし

    生理ではないので
    悪露だと思います(;Д;)(;Д;)
    2ヶ月の間鮮血でしたか?💦

    • 11月15日
  • 2児mama

    2児mama

    1ヶ月健診後くらいまでは鮮血の時もあり心配しましたが、少しずつ茶色い感じになり減りました!
    そして悪露終わったかみたかで生理きました😂

    • 11月15日
  • 豆もやし

    豆もやし

    うわあ!
    悪露終わってすぐじゃ大変でしたね💦
    もう被れてるし
    旦那はしたがるしで大変で(;Д;)(;Д;)

    • 11月15日
  • 2児mama

    2児mama

    早すぎてびっくりしました😂
    ずっとナプキンしてると被れますよね😭
    旦那さんにはもう少し我慢して貰いましょう😅

    • 11月15日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ありがとうございます(;Д;)(;Д;)
    電話で聞いたら気になるなら
    来なさいと言われました💦
    とりあえず様子見ます😫

    • 11月16日
  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    S☆N.mamaさん

    • 11月19日
くりーむぱん

すみません💦間違えて押してしまいました😭