※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

初めての妊娠で産婦人科を変えたいと考えています。札幌市のカワカミウィメンズクリニックでの出産費用や予約金、経験を教えてください。

初質問です!!
二人目妊娠中で産婦人科を変えたいと思っています。
札幌市のカワカミウィメンズクリニックさんがとても気になっているのですが…
カワカミさんで出産された方、費用はどのくらい掛かりましたか?予約金などは必要でしたか?
良い点悪い点などありましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

s

カワカミで出産しました!
私の中では、悪い点として金額が高いことでした。
検診のたびに最低1000円かかります。42万ではおさまらず5万円ほどプラスになりました。
良い点としては、出産してからの助産師さんたちのフォローがてあつかったことですかね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• yu

yu

ご丁寧な返信ありがとうございます(^^)
    検診のたびにお金かかるんですね💦
    現在一人目産んだ産科にかかってるのですが一人目出産時に42万プラス予約金プラス10万ほどかかったので、そこに比べて色々豪華なカワカミさんがとて魅力的です☺️
    助産師さん達の対応がてあついとの事でとても心強いです♬
    まだ受け入れてもらえるか電話で聞いてみようと思います😊

• 11月15日
  • s

s

受け入れは全然大丈夫だと思いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝予約金とかはとくにないですよ🎶
    食事はホテル並に豪華で美味しいです💓

• 11月15日
  • yu

yu

そうなんですね、良かったです♬
    予約金ないのも嬉しいです☺️
    写真で見て感動してました💕味も美味しいんですね♬

• 11月15日