※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
子育て・グッズ

ベビースイミング中に娘がトイレでおしっこをしてしまい、後悔しています。プールに戻ってもいいでしょうか?

お世話になってます ⭐️

モラルを疑うめちゃめちゃ恥ずかしいことで後悔しているのですが😭
ご意見いただけると嬉しいです💦

ベビースイミングを習っているのですが、プール内の中のトイレで 娘がおしっこをしてしまいました 😢その時スリッパなどにもちょっとかかってしまいました 😵
時間がなかったので、あとで言おうとそのままプールに向かってしまいました😭😭😭
結局、言えず帰ってきてしまいました😭😭😭
ありえないことをしてしまったー!とめちゃくちゃ後悔しています。
今からでもプールに使えるべきでしょうか?

反省しているので、誹謗中傷はお控え下さい😢

コメント

わんわん🐶

本当に親として 呆れることをしてしまいました😭

ルナ

もし罪悪感が拭えないのであれば、
お伝えした方がスッキリしますよね😊

ただ、子供のプールでは良くある事だと思いますし、運営側も浴槽内以外の場所であればそこまで不快には思われない筈ですよ。

• わんわん🐶

わんわん🐶

本当にもやもやしていて😢
    何であの時言わなかったんだーと😫
    そうですよね。。
    言えそうなら言ってみます 💦
    ありがとうございます✨✨

• 11月15日
あいうえおにぎり

モラルを気にしているのであれば、連絡するに越したことはないのでしょうか😱?
私ならすぐ連絡します💦
気づいた他の方がスタッフの方に伝えて下さり綺麗になっていればいいですが、汚れているせいでずっと他の方が使えず迷惑しているかもしれないので😞
大丈夫です、スタッフの方も慣れていらっしゃると思いますよ!

• わんわん🐶

わんわん🐶

そうですよね😭😭
    おとといのことなので掃除などはされていると思うのですが、本当に何であの時言わなかったんだと自分でもびっくりしてしまいます💦

• 11月15日
くまちゃん

学生時代、スポーツ施設で働いていましたが幼稚園ぐらいのお子さんでもよくあることでしたよ😅

他に利用する方が気持ちよく使えるためにも伝えた方がいいとは思います。
急いでいても、プールの監視員に一言言えば対応してもらえるので、今度同じようなことがあったときは素直に申し出た方がいいですね😊

• わんわん🐶

わんわん🐶

そうなんですね!
    本当にそうですよね💦💦💦
    急いでたからと言って本当にありえないことで、自分でも信じられません😭😭😭
    本当にそうしたいと思っています✨😢

• 11月15日