※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

昨日娘の友達が学校帰りに遊びに来ましたその時に首筋辺りに絆創膏が貼…

昨日娘の友達が学校帰りに遊びに来ました
その時に首筋辺りに絆創膏が貼ってありました
それってキスマ?ですかね?
今中二なのですが学校の先生たちは気づかない?
というか気にならないのでしょうか?
娘は特に何も気にしてなかったみたいなのですが
首筋に絆創膏を貼って家に来た時最初えっ?って
なりました!
そう思ってしまうのは私だけ?学校の先生や
周りの大人たちはどう思うのでしょうか?
だから何という訳では無いのですが
ちょっとした疑問ですw w

コメント

ここあ

まだ中2なら虫刺されとかニキビとかかな?って考えちゃいます💦
高校生ならキスマークだと思いますが(笑)

さっち

コテで火傷したとき貼ってました🍀
お姉さんとかいたら遊びで巻いてもらって火傷とかある話だと思います🌸
今コンシーラーも100均で買えるのにわざわざ目立つ絆創膏はるのも珍しい気がします🤔

mama

中二でしたら考えてしまいますね😂😂
キスマークかアイロンでやけどかな??の二択で考えてしまいます🤣
先生もきっと気づいているでしょうが、見て見ぬ振りじゃないですかー??

はじめてのままり

うーん。考えちゃいますね🤔
私、三十後半ですが、中学生のとき周りにそういう経験がある人いましたから、私の時代でいるんだから、今の時代こそ有りそうですよね😨
先生たちも大変そうです。どうやって諭すのかな😅と思います💦

deleted user

中学2年の時、付き合ってるカップルはキスマークつけるの流行ってました😅
俺のもの、私のものみたいなマーキングで😂

中二ならあり得ます!

先生に生活指導されてるかもしれないですよね😥

mako

もう20年くらい前ですが私が中学生の時も男の子でしたがいっぱいつけて得意げに学校に来ている馬鹿な子がクラスにいました😅
先生は「お前何つけてきてんだー(笑)」くらいでした💦