※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

旦那が朝早く起きて私の隣に来てイライラ。携帯見て笑っててもっとイライラ。娘起きたら眠たそうにして、服装に腹立ち。連れて行かれたけど不満。

朝方4時くらいから旦那が起きて、娘に寝る場所取られて私の隣に来ました。それで私も少し起きたけど寝不足だし寝てても近くて寝返りも打てないことにイライラ…
携帯見ながら笑っててそれがうるさくてイライラ。
やっとリビング行ったとおもったらまた戻ってきて携帯見て笑っててイライラ。なんなのこいつって本気でイライラしたもののとりあえず放置。
娘が起きたら今度は眠たそうにする旦那…
あー腹立つと思いながら、保育園の準備をして後は行くだけってところで、パパと行く?とか言い始め。
スウェットしかもなんか柄のある厨二病みたいな服で行こうとするからせめてこれに着替えてと行ったけど別にいいじゃん。と言い連れて行ってしまった
連れてくだけいいのかもしれないけど、本当に腹立つ。
全てが腹立つ。
だったら最初から連れていけよ。用意したのも全部こっちなんだけど😡

…と朝から愚痴でした💦
連れてってくれるだけ感謝するべきなんでしょうけど…

コメント

sss

睡眠邪魔されるとほんとイライラしますよね😣😣
私も旦那のいびきで寝不足だとほんとに一緒に居たくないレベルでイライラします。笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    イライラしますよね!
    もう本気でイライラしました笑
    旦那も睡眠邪魔されるの嫌いな人なのによく隣でそんなにゲラゲラ笑えるよねって冷静に引いてます笑

    • 11月15日