※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

今日も朝から義母に嫌味ばかり言われてイライラ😒💢💢してます。今日は朝早…

今日も朝から義母に嫌味ばかり言われてイライラ😒💢💢してます。今日は朝早くから起きてウロチョロして、キャーキャー騒いでいた息子に対して
義母から「恨めしい」と言われて、頭に来ました❗😭💢💥
息子が邪魔だったら「邪魔だからさっさと2階に行け。」と息子を邪魔者扱いされるし、やっぱり赤の他人の産んだ子は可愛くもなんとも思ってないし、我が娘の子が余程、可愛いんでしょうね❗😥
義理両親の言動には腹立つ事ばかりです。

コメント

はな

騒ぐ年頃なのに!?
お義母さん無理言いますね😵

同居解消できないんですかね?

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

コメントありがとうございます❗残念ながら、旦那が長男で自分が跡を継がないといけないと思ってるみたいで、他にも姉弟いるが、、味方にもなってくれないので、同居解消は今のところ出来ません。

• 11月15日
オハ子

我が娘の子の方が可愛いですよ!
対応全然違いますもん!
うちなんて名前忘れてますからね(笑)

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

コメントありがとうございます。確かに我が娘の子と我が息子の子とは対応が全然、違いますよね😃
    うちの実親はどっちも可愛がりますけどね。兄の子と私の子が最初の一文字が同じなんでたまに名前を間違えたりはしますね。(笑)😅

• 11月15日