※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いすぎる😠顔も見たく無いし、同じ空間にいるのも嫌。子供に口う…

旦那が嫌いすぎる😠
顔も見たく無いし、同じ空間にいるのも嫌。

子供に口うるさすぎて、それ聞いてるのもほんとストレス。
話し方も仕草も大嫌いな義父にそっくりで、親子して嫌い。
あの義父に育てられたからなのか、口うるさいのが似ていて、それが今の息子にも遺伝すると思うと、本当に嫌すぎる。

子供が休みの日は、旦那がいない方がストレスなく過ごせる。

コメント

🫧🫧🫧(29)

私も喧嘩中で嫌いです笑
今日まさに無理すぎて
仕事に行き逃げました!🤣
息子には申し訳なかったんですが( ; ; )

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も義母と義父の嫌な所の詰め合わせセットみたいな感じでほんとにいやです😫

子育てに関しては義両親色々連れて行ってたのにうちの旦那はどこにも行かないのでいい所似ないで悪いとこばっかにてほんとに