※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちこ❤︎
ココロ・悩み

妊娠7週4日でつわりが急になくなり、心配している。心拍確認は8週以降と言われたが、今日確認できるか不安。

第二子の妊娠…♡現在妊娠7w4dなんだけど先週は胎嚢のみ確認だった( ´•ω•` )重度妊娠悪阻と診断されてから3日後ピタリとつわりがなくなった…
突然つわりがなくなったって経験ある方いますか?あんなに辛かったつわりがなくなったなんて嫌な予感しかない。先週の検診で心拍確認は8w過ぎてから来てくださいって言われたから今日行ってもまだ確認できないかな〜?

コメント

m*chan mama

私も突然7週の頃につわりが治り、
つわりがまた 8週の頃には復活しましたよ〜(*_*)

• あーちこ❤︎

あーちこ❤︎

そういう場合もあるですね!!じゃあ赤ちゃんを信じてとりあえず出血がないことを祈ります♡
    ありがとうございます!

• 1月15日
  • m*chan mama

m*chan mama

はい、あると先生が言ってました(^^)
    私も6週の頃には胎盤のみしか見えず
    突然つわりが治り 初めての妊娠の為 とても不安になり 7週の頃に病院に行く 心拍確認出来て赤ちゃんも元気でした〜(*^^*)

• 1月15日
  • あーちこ❤︎

あーちこ❤︎

そうなんですね!!!少しホッとしました❤︎初めてでほんの少しの変化がすごく不安ですよね😭お互い元気な赤ちゃん産みましょう🙏🏻💓

• 1月15日
  • m*chan mama

m*chan mama

ですよねー!私も毎日勉強です、、(*_*)
    まだまださむさが続くので
    お身体 大事になさってください(^^)

ありがとうございました😊🙌💓

• 1月15日
なおたん*✧︎

5週目で重症妊娠悪阻で入院までしましたが7週目に退院した時につわりがほとんどなかった日があります!8週後半から形を変えて復活しました(>_<)💦昨日点滴したばかりです💦ただ入院中より全然マシですし耐え切れます!

• あーちこ❤︎

あーちこ❤︎

そうなんですね( ´•ω•` )重度妊娠悪阻辛いですよね。一度つわりがおさまってまた復活したんですね…。
    赤ちゃんが元気に育ってくれてるのは何より嬉しいことだけどもお辛いですね😭安定期までまだまだですが元気に育ちますよーーに🙏🏻💓
    私もエコーみるまでは不安ですがこういうお話し聞けて少しホッとしました…

• 1月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

重症妊娠悪阻辛いですよね💦
    でもつわりがないほうがラッキーなんですよ(T_T)💓
    あたしは重症妊娠悪阻の時に赤ちゃんの状態も良くなくて💦精神は最悪でした。つわりも辛いし赤ちゃんは元気じゃないしもう流産でも良いから解放させて!って発狂してました💦

退院してつわりがない期間に内診したときは赤ちゃんとても元気でした(笑)つわりは辛いけど、来週の検診楽しみです!

• 1月15日
H&A

私も急に悪阻なくなり赤ちゃんに何かあったのかな(T-T)💦💦ってかなり不安になりましたがまた悪阻始まり地獄の日々が続きましたよ(o^-^o)赤ちゃんに話し掛けながらあまり心配し過ぎず頑張って下さい(o^-^o)いつも頑張ってくれてるママに赤ちゃんからつかの間の休息のプレゼントかな❤

• あーちこ❤︎

あーちこ❤︎

つわりがあったりおさまったりだったんですね( ´•ω•` )優しいお言葉ありがとうございます😭💓赤ちゃんが私におやすみをくれたんだと思って今はゆったり過ごします!
    ありがとうございます❤︎

• 1月15日