※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

高温期10日目で、フライングしたいけど早すぎると我慢中。生理が来なかったら5日後に検査する予定。同じ経験の方、フライング衝動をどう抑えていますか?

高温期10日目。
絶賛ソワソワ期です。
朝から晩までソワソワしてます😂
フライングしたいけど早すぎるよなーと必死に我慢我慢。
2,3日前から体のほてりや寝起きの吐き気、時々下腹部にくるチクチク感があるからちょっと期待してしまうけど、症状出るには早すぎるから違うよなと我にかえる。
あと5日しても生理こなかったらフライングしてみようかなーと思います。
本当にその日までフライングせずに我慢できるか…笑
同じようにソワソワ期を迎えている方、フライングをしたい衝動に駆られるのをどうやって抑えてますか?😂

コメント

deleted user

わたしはその衝動に駆られました🤣
昨日、高温期10日目だったんですけど
フライングしちゃいました(笑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    やっぱり衝動に駆られますよねー😂
    私もあと5日も待てずに絶対フライングしちゃいそうな気がします🤣

    • 11月15日
ママリ

私も昨日が高温期10日目で、我慢できずフライングしました😓
まだ陰性、まだ陰性だよ…って言い聞かせながら次は生理予定日までなんとか我慢しようと思います。笑

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私も今必死に言い聞かせてるところです😂
    でもふとしたときに
    あーやっぱりフライングしたい!
    陰性でも覚悟はできてるし!
    でも真っ白だったらショックだよなー。
    と葛藤してます🤣🤣

    • 11月15日