※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
お出かけ

ボーネルンドに行ったことある方教えてください。1日フリーパスは何時…

ボーネルンドに行ったことある方教えてください。

1日フリーパスは何時くらいに売り切れてしまいますか?
以前土日に見かけた時は昼には売り切れていたので平日はどうなのでしょう?

たまにトットの店舗で昼寝後の午後に1時間程度遊んでます。
だいぶ遊び動けるようになったので広いお店で遊んでみたい&昼寝と昼食で退室でまた遊びに行くのいいかなぁと思ってます。

フリーパスよりベビーパスでがっつり二時間遊んで帰るのが良いでしょうか?


以前に遅く起きたせいか昼寝時間に寝なかったので(普段遅く起きた日でも昼寝時間には眠たくなるタイプ)まぁいいかと90分コースで入ったら後半30分に爆睡していたのでどうしようかと……。

コメント

まるごろう

先日、コクーンに行った時
開店してすぐの時間だったにも関わらずかなり長い行列ができていて
主人と「何の列??芸能人きてるの🤔❓」と見ていたら
ボーネルンドのフリーパス券の列でした😂

しかも、その時点で「本日分終了でーす!」と店員さんが言っていて混み具合にビックリしました💦
その日は確か日曜日だったので平日ならそこまで混まないかもしれないですし、場所にもよるのかもしれないのですが...

コクーンなんて、駐車場代高いのになぁとケチんぼな私は思ってしまいました😭

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

平日のお昼過ぎに行きましたが、普通にフリーパス買えましたよ!
土日とかは凄い人みたいですね💦

うちも1歳辺りの時に行きましたが90分以上(がフリーパスお得かの目安とかでしたよね?)の時間ギリギリで疲れてちょうど良かったです笑

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

平日の11時半くらいに行きましたがまだフリーパスありましたよ💡