※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

産後14日目で蕁麻疹が出ています。同じ症状の経験がある方いますか?

産後14日目です。
退院してきた日から1週間毎日ものすごい痒みを
感じる蕁麻疹が下腹部から足にかけて
特に膝裏付近にでます😫😫
産後同じ症状が出た方とかいらっしゃいますか??

コメント

私も産後、痒くてかゆくて仕方なかっです!ゆんさんのように大きな蕁麻疹は出ませんでしたが、アトピーのようなカサカサ肌に細かいブツブツが沢山できました😭💦
特に膝と肘がかゆかったんですがもう身体中ムズムズ痒くて大変でした。1ヶ月半くらいでしっかりおさまりました!

退会ユーザー

産後で大変だと思いますが、酷いようなら病院行かれた方がいいかもです😭

• 11月15日
はじめてのママリ

私も産後しばらくして蕁麻疹でましたー!産後は体力も免疫も落ちて色んなトラブルが出てきてました_:(´ཀ`」
∠):
授乳中でも使える薬もあるので、すぐ病院に行ってみてくださいね🚑

まったん

私は産後2ヶ月からゆんさんと同じような症状が出ました💦
産後の環境の変化と身体がストレスを感じてると医者に言われました😩
基本的に足が痒くてたまらなくなり腕や背中もたまに痒くなりました😅
そのままで居たら顔まで痒くなり、掻いてはいないけど顔全体にまで湿疹ができ、これはヤバいと思って皮膚科に行きました😫
塗り薬と痒み止めをもらいすぐに落ち着きました🙆🏻‍♀️