※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

ドクターズチョイスを初めて使用中。排卵日が不明で、排卵検査薬を使用。陽性反応が続き、排卵中か不安。体温の変化で排卵判断できるか。

ドクターズチョイスを今期初めて使い出したのですが、
1週間陽性反応出ててタイミングがわかりません😅
生理はここ4カ月は22日くらいと頻発月経気味で、早めに排卵してたようです。
しかし今月は、D12で5.4mmと発育が遅く、排卵日が特定出来ないと言われました。。そして何故か今月は見送る感じになってしまいました(´・ω・`)
でも今月何もしないのはもったいないと思って排卵検査薬使ったのですが、
D14朝 強陽性
D15-20朝夜 弱陽性 が続いています。
まだ育っている最中なんでしょうか??🤔
低温期中ですが、今日少し下がりました!明日以降体温が上がれば今日明日で排卵って感じになりますかね?

コメント

deleted user

D12で5.4mmなら明日明後日で排卵はほぼないと思います。
誘発剤などはされてるんでしょうか?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    育ちが遅い感じですよね😅
    特に薬も注射もしていません。

    • 11月14日