※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

陣痛の始まりの痛みってどんな感じでしたっけ??😅年子なんでそんなに前のことぢゃないはずなのに...忘れました(笑)

陣痛の始まりの痛みってどんな感じでしたっけ??😅
年子なんでそんなに前のことぢゃないはずなのに...忘れました(笑)

コメント

ママリン

私はいつもの生理痛くらいから始まりました〜!

• オフロスキー

オフロスキー

あっ!生理痛!なんかあった気がします😅陣痛きたら分かるんでしょうけど、どんなだっけ?って思い出せなくて💦ありがとうございます✨

• 11月14日
お豆腐

私はゆるい💩かと思ってトイレ行っても出ない感じでした😂

• オフロスキー

オフロスキー

そんな感じもあるんですね!😵
    ありがとうございます✨

• 11月14日
あちこ

生理痛から、ひどい下痢で吐き気もするくらいお腹痛いときの痛みになっていき、それがすぎると息ができなくて表現出来ない感じで痛いというより苦しいくらいまで行ったらすぐ出た気がします😂

もう少しですね!リラックスして自然体で頑張ってください✨

• オフロスキー

オフロスキー

なかなか激しいはじまりですね😵✨
    そういえば前回腰痛もあったな〜とは思ったんですけど、今回は前駆陣痛の段階で腰痛がひどすぎて💦

早く本陣痛こないかな〜って待ち遠しいです😊今日子宮口2.5センチって言われたんでドキドキです❤️

• 11月14日
  • あちこ

あちこ

私も2センチだからまだだなって言われてたらいきなりでした(笑)

待ち遠しいやら不安やらでドキドキですね😂♥️

安産で無事元気な赤ちゃんが生まれるよう祈っています❤

• 11月14日
  • オフロスキー

オフロスキー

ありがとうございます😊
    待ち遠しくしてたらたぶん予定日まで出てこないんだろな〜なんて思いながら過ごしてます✨前回は子宮口全開から8時間分娩台で苦しんだんで、安産願います😭

• 11月15日