※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんmama
家族・旦那

今日義父が娘のほっぺた(唇に近い)にハムハムしてました。娘は嫌だった…

今日義父が娘のほっぺた(唇に近い)にハムハムしてました。娘は嫌だったのか泣いていたのにそれからまた同じ事をしてました。ハムハムされた怒りと汚いでしかないとイライラし、「私でも衛生面とか考えたらそんな事出来ないのに(本当はしてるけど笑)よくできますね。嫌がってるからやめてもらえますか」ってキレてしまいました。これってガルガル期ってやつですか?私が大人気なかったですかね?もう本当に気持ち悪くて帰ってすぐにお風呂に入れました。実の両親ならそんな事されてもまったく何も思わないけどいくら家族になったからって所詮は他人。気持ち悪いです。私が考えすぎですかね?

コメント

かえで

そんな事されたら私もキレます…
所詮は他人です。お風呂でたくさん洗ってあげてください…🛀

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ほんと、汚いでしかないですよね💦💦
    めっちゃくちゃ洗いました!!
    でもまだイライラします!!笑

    • 11月14日
☺︎

物凄く嫌ですね。
しかも娘さんが泣いてるのにやり続けるなんて…自分勝手過ぎます。

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ほんとそれです。自分勝手だし汚すぎます。イライラが止まりません!!笑

    • 11月14日
ぷくぷく

私も相当嫌です!!!

えーーーもう、想像しただけでイヤすぎますーーー😭

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    私が異常なのかと思ってましたがみなさん同じ回答でやはり嫌ですよね😭💦💦!

    • 11月14日
ママ

同じことされたら私も言いますよ!
不潔だし、嫌だし。

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ですよね!!😭不潔以外のなにものでもないです!😭💦

    • 11月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

いやーーー😭気持ち悪い!
義父!!

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ほんとに汚い菌とか移りそうでヒヤヒヤしました!気持ち悪すぎます😭笑

    • 11月14日
たに

いやいや、ガルガル期関係なく無理です😵汚いです。

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ですよね😭💦💦
    汚いでしかないです!!😭💦

    • 11月14日
あやか

義父…無理です😱
ガルガル期じゃなくても無理です
口に近くて、しかも泣いてるのに
私だったらお風呂待たずに除菌手口シートで拭いちゃうかもです

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    無理ですよね😭💦!!
    私もその後出かける予定があったのですけどキャンセルまでしてお風呂入れました🛀笑

    • 11月14日
まり

絶対無理です!
ひまちゃんママさんの反応も対応も間違っていないと思います。
私なら、出来るだけ会わせなくないと思うと思います。

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ですよね😭ありがとうございます😭!
    これからはもう会わせたくないって心底思いました😭💦💦

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

義父でなくても誰でも嫌です😥
虫歯菌伝染る可能性あるし、ツバ飛ばして喋ってるのも気になります😅

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ほんとそれわかります😭💦
    娘の顔の近くで喋ってくる人、何を考えてるのかなって思っちゃいます💦笑

    • 11月14日
ぽぽ

うわぁー私もそんなことされたら絶対キレますね😂
うちは同居してるんですが、私がいると近づきもしないのにいない所では娘を触ったりしてるみたいで、それだけでも本当に嫌です💧
ハムハムするなんて鳥肌たちます😱

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    それめっちゃわかります!!
    私が居る時は絶対そんな事しないのにたまたま私がトイレから出たらそんな事してたので頭にきました😂💦

    • 11月14日
たぁ

義父からするとかわいくてかわいくてやってることで悪意あってではないので(虫歯とかの考えはないんだと思います)キレたらかわいそうかもとガルガルが落ち着いた今なら思います(/o\)

でも、私もやられたらかなり嫌です。というか、一人目のときやられてほんっとイライラしてキレてしまいそうだったので、耐えて後で夫に「ちゃんと注意しといて!次、唇にでもやったら絶対許さないから!!」ってめっちゃいいました。笑
やっぱり嫌ですよねー(^_^;)

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    そうなんですかね😭💦💦
    私も旦那にめっちゃキレて当たりました!!😭💦笑
    もう少し大人にならないと、、、とも思うのですが、なかなか😂💦

    • 11月14日
ERIKA

見ない見ない(゜ロ゜)帰ったら
洗ってちゅーしまくりです笑っ

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ほんと!見らぬが仏です!😂笑
    めちゃくちゃ洗いました!!😂☝️笑

    • 11月14日
ママ

私も今日やられましたー!気持ち悪かったけど!なんも言えなかった。。
次から義父に抱っこさせるの警戒しちゃう。
あとで顔拭きました…

  • ひまちゃんmama

    ひまちゃんmama

    ほんとに警戒します!!
    もうイライラが止まらなかったです😂😂😂💦笑

    • 11月15日