※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近お腹がいっぱいと感じる息子が、おっぱいを離して二の腕を吸うことで困っています。おしゃぶりも受け付けない状況で、困っています。皆さんはどうしていますか?

こんばんは!
来週3ヶ月になる息子がいます♡̷̷
最近お腹がいっぱいと言うのが分かってきたようで
お腹がいっぱいになるとおっぱいを離します
でも、口が寂しいみたいで私の二の腕のプルプルのところを吸ってきます😂
正直、内出血(キスマーク)になってとても痛いです😭
かと言っておしゃぶりを買ってみてもダメでした😫
自分の手も吸いますが気分によるみたいで、とても愚図るようになりました💦
皆さん、どうされてますか?😣

コメント

ちこ

答えになってないですが、二の腕という技がありましたか!!笑

うちの息子もおしゃぶりがダメで、でも眠いとぐずって指しゃぶりするけど寝られなくて結局おっぱい吸わせちゃってます…
お腹いっぱいだから吐いちゃう事もあって困ってました😭

saecan

うちもお風呂の中で腕吸ってます😂女の子なので内出血まではならないですが、気になりますよね😅うちはお風呂のみなので、ある程度で引き離してお風呂上がりに授乳して誤魔化してます💦💦