※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

いま妊娠5ヶ月です!!車に乗っていて、前の車が急にとまって少しドキッとしたんですが母体に影響ありますか!?

いま妊娠5ヶ月です!!
車に乗っていて、前の車が急にとまって少しドキッとしたんですが母体に影響ありますか!?

コメント

まめ

お腹が痛くなったり、破水や出血がなければ大丈夫だと思いますよ!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

いまのとこなにもなく、胎動もあります( つ´ω`c )

• 11月14日
  • まめ

まめ

それなら大丈夫ですよ!
    赤ちゃんは羊水の中に浮かんでいるので、多少の衝撃が加わっても平気ですよ!

• 11月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

シートベルトもあたらなく、ただあたしの心臓がどきっとしました(><)

• 11月14日
kumi

私も猫が飛び出してきて旦那が急ブレーキしてシートベルトロックかかったくらいなった事ありますけど全然大丈夫でしたよ🙆✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

よかったです( つ´ω`c )

• 11月14日
ayu

停まってたら後ろから追突されたことありましたが大丈夫でした(^-^)
何か以上があったときは直ぐ見て貰った方がいいと思います(^-^)
うちは追突されたので念のため産院に行きましたが(・・;)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

それはやでしたね😭

とりあえずはなにもなく、シートベルトもあたらずに、わたしだけドキってなっただけでした(´;ω;`)

• 11月14日