※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
ココロ・悩み

上司がしつこく連絡してきて困っています。復帰の話が進まず、さらに留守番を頼まれてイライラしています。LINEブロックしたいが、近所で会う可能性も考えて悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

前の職場の上司がしつこくて困ってます。

妊娠を機に退職した会社の上司から
2号店を立ち上げるから来て欲しいと
以前連絡がありました。

1度、まだ働く気がない事を伝え
断ったのですが
非常勤で良いし、悪いようにはしない、
いくらでも融通きかせてあげるから等と言って
しつこく連絡がありました。

その後、あれだけ良い条件にする等と言っていた上司から
本部が常勤じゃないとダメと許可がおりなかったと連絡があり、結局復帰の話はなくなりました。

やれやれとホッとしていたら
さっきまた連絡があり
子供遊ばせながら、不在時の留守番頼めない?と連絡がありました。

さすがにもうしつこい!!ってキレそうに 笑

断っても断っても違う話を持って来たり
さすがにうんざりします。

LINEブロックしたいけど
市内で家も近いし、会ったら困るしなぁ…と思ったりして
どうしたら良いかわかりません( ´тωт` )

皆さんならどうしますか?

コメント

♪

もうきっぱり
今後一切働くつもりはない!と
念をおして言いますね💦💦

  • はなママ

    はなママ


    何度も伝えているんですが
    分かってもらえなくて
    辛いです…。

    諦めるまで伝えるしかないんですかね…( ´・֊・` )

    • 11月14日