※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
妊娠・出産

2人目の妊活中です。排卵後からずっと少量の出血が続いています。いつも…

2人目の妊活中です。

排卵後からずっと少量の出血が続いています。
いつものようにこのまま生理がくるだろうと思っているのですが、ふと気になりフライングしました。

今期はノロになったりし、排卵日がかなりズレてる予測で生理予定日がよくわかりません💦

うっすら線が見えるような気がするのですが、見えますか?
出血続いてるし、このままだめになるのかな…。

コメント

emom

めちゃくちゃうすーく見えます😳気になりますね😩

  • li2y

    li2y

    薄すぎて…😭もう少し日が過ぎて検査するしかないってのはわかってるんですけどね😫💦
    見えると言ってもらえてよかったです😭😭

    • 11月14日