※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
お金・保険

子供が一番金持ちになっていて驚きました。手当やお祝い貯めてるからかもしれません。

子供が一番金持ちって方いますか?( ̄▽ ̄;)
我が家は旦那が独身時代貯金0
私も貯めてましたが、結婚式や親に貸したり色々で今はかなり減ってます
結果見ると子供(2歳)が一番金持ちになっていて驚きました(;A´▽`A💧
でも、子ども手当とかお祝い貯めてるとそうなるものなのかなと(^-^;

コメント

はーい!うちも子供たちの方がお金持ちです😂

• ひなり

ひなり

ですよね!子ども手当とか手をつけないだけでかなり子供たちにお金がたまりますよね
    困ったときは助けてもらわなあかんのかなと今からハラハラしてます笑笑

• 11月14日
♡mama♡

わかりますー!

上の子がお金持ちです(*^^*)

• ひなり

ひなり

ですよね(^ω^)
    子ども手当だけで最後まで貯めたら200万近く貯まるって思うとすごいですよねー

• 11月14日
  • ♡mama♡

♡mama♡

児童手当だけでそんなになるんですねー!
    ありがたいですけど、なくなるかもという噂もあるので、怖いですね(T_T)

• 11月14日
  • ひなり

ひなり

最後まで続いてほしいですよね…
    じゃないと、これからよりいっそう子供産む人無くなっちゃいますよね

• 11月14日
Ⓜ︎

私の息子も家族内で一番のお金持ちです😂

• ひなり

ひなり

やっぱりそうですか?
    子ども手当こうみるとすごく大きいお金に感じますよね(´ω`)💧

• 11月14日
ママリ

うちも2歳の娘が1番お金持ってます(笑)

• ひなり

ひなり

やっぱ2歳回るくらいになると一番お金持ちですよね(^ω^)♥

• 11月14日